【FGO】止まるんじゃないわよ……💃

久々のクソコピペ改変です。

 

ライダー「所長! レイシフトの用意出来ました」

オルガマリー「えぇ。じゃあね」

ロマニ「はい、お気をつけて」

 

ライダー「なんか静かですね。街の中にはサーバントもいないし本部とはえらい違いだ」

オルガマリー「えぇ。カルデアの戦力は軒並みイベントに回してるのかしらね」
ライダー「まっそんなのもう関係ないですけどね!」

オルガマリー「上機嫌ね」

ライダー「そりゃそうですよ! みんな助かるし、ぐだおも頑張ってたし、俺も頑張らないと!」

オルガマリー「えぇ(そうよ。私たちが今まで積み上げてきた石は全部無駄じゃなかった。これからも私たちが立ち止まらないかぎりFGOは続く)」

 

キキィー(10連の音)パァン!(星3鯖が当たる音)

マシュ「きゃっ!」

ズダダダダダダダ(星3鯖が当たる音)

 

ライダー「所長? 何やってんだよ? 所長!」
(身を犠牲にして10連を引き続けるオルガマリー)
オルガマリー「ぐっ! うおぉ~~!」

 

ズダダダダダダダ(星3鯖が当たる音)

 

(鳴り止む銃声、懐から呼符を取り出すオルガマリー)

パァン! パァン! パァン! (3連続単発)

星4鯖「うおっ!」星5礼装「あっ!」

オルガマリー「はぁはぁはぁ……なによ、(ガチャ回せば)結構当たるじゃないの。ふっ……」

ライダー「しょ……所長……」

(オルガマリーの足元から広がる血溜まり)

 

ライダー「あっ……あぁ……」

オルガマリー「なんて声出してるのよ……ライダァ」

(最後の力を振り絞り立ち上がるオルガマリー)

ライダー「だって……だって……」

 

オルガマリー「私は人理継続保障機関フィニス・カルデア所長、オルガマリー・アニムスフィアよ。このくらいなんてことないわ」

 

ライダー「そんな……俺なんかのために……」

オルガマリー「職員を守るのは私の仕事よ」

ライダー「でも!」

オルガマリー「いいから行くわよ。皆が待ってるのよ。それに……(ぐだ子、やっと分かったわ。私たちにはハズレ星5なんていらない。ただ(ガチャを)回し続けるだけでいい。止まらないかぎり、FGOは続く)」🚶🚶🚶

(血を流しながらも前に進み続けるオルガマリー)

 

回想

ぐだ子「(爆死して)謝ったら許さない」

オルガマリー「えぇ分かってるわ」キボウノハナー

 

オルガマリー「私は止まらないから、あなたたちが止まらないかぎり、その先に私はいるわ!」🚶

(オルガマリー倒れる)キボウノハナー

 

オルガマリー「だから」

 

 

 

 

f:id:serori_daikon:20171013093200p:plain
オルガマリー「止まるんじゃないわよ……💃」

 

ぐだ子「所長?」