【FGO】FGO復帰しました

どうも、書く内容の方向性がばらけてしまったのでわけました。

セロリです*1

 

 

この記事の続きですけど特に繋がりはないです。

serori-daikon.hatenablog.com

 

とりあえず復帰して1週間ぐらい経過したのでその間に起こったことでも書いておきます。

 

鯖について

ハロウィンイベントのお陰で種火集めが捗り、オルタニキとマーリンが90レベになりました。頑張ってスキルレベルを上げようと思います。

f:id:serori_daikon:20171002115549j:plain

f:id:serori_daikon:20171002115554j:plain

 

星4配布について

まぁ特に欲しいのはいなかったんですが、とりあえず持ってない鯖にしておこうと思い、僕が半引退状態だった時に追加されたらしい不夜城のアサシンにしておきました。youjo.

それにアサシンだけ星5持ってないので、こういうところで戦力を集めて置かないとね。

f:id:serori_daikon:20171002115906j:plain

ちなみにこの直後ガチャを引いたら普通に当ててしまったので 😖 ←こんな感じの顔になりました。

 

ハロウィンイベントについて

とりあえず剣エリの宝具を重ねたのでひとまずやることはやりました。

f:id:serori_daikon:20171002120910j:plain

 種火交換も終わってるので、後は素材交換だけですね。

とりあえず効率を上げるためにイベント礼装が欲しかったのでガチャを回すことにしました。

 

僕「おい! 星5アサシン当てちまったじゃねーか!」

▼ #FGOスクショ下手部

f:id:serori_daikon:20171002123640j:plain

ちなみに後からイベ礼装は1種類ずつ確保しました。

 

マーリンチャレンジ

「イベ礼装ゲットしたし、引くガチャもないな~」と思いとりあえずマーリンチャレンジをしたら青王を当ててしまいました。

▼そうです。僕がマスターです。

f:id:serori_daikon:20171002123641j:plain

 

▼プロトタイプマーリン来られたら死ぬ。

f:id:serori_daikon:20171002131958j:plain

 

多分書くことも無くなったので今日はこの辺にして置こうと思います。

おわり。

 

追記

FGOへの課金額が26万円を超えました。だからなんだという感じですが。

*1:この前置きいる?