
【PSO2】スクラッチ更新はいりましたね

どうも、セロリです。

色々再販されて安くなったりしてますね。

いい機会なので色々買っちゃいました。

というわけで今日も、手に入れたものを使ったSS貼っていきたいと思います。

 

羅刹装威ヘアーがやばい

可愛いけど高いな~欲しいな~って感じでスクラッチ結構回したんですけど当たらなかったんで、しょうがなくマイショで買っちゃいました。

高いだけあります。近年まれに見る良髪型。

まぁ絶対高額になる部類の髪型なんで、後々のことを考えれば安い出費と思うことにします。

 

 

▼水着もイケるし

f:id:serori_daikon:20170502142901j:plain

f:id:serori_daikon:20170502142902j:plain

f:id:serori_daikon:20170502142303j:plain f:id:serori_daikon:20170502142255j:plain

f:id:serori_daikon:20170502142257j:plain f:id:serori_daikon:20170502142300j:plain

 

▼和装もイケる

f:id:serori_daikon:20170502142920j:plain

f:id:serori_daikon:20170502142654j:plain f:id:serori_daikon:20170502142657j:plain

f:id:serori_daikon:20170502142700j:plain f:id:serori_daikon:20170502142702j:plain

 

神かよ……こいついっつもPRポーズでスクショとってんな

 

羅刹装威ヘアーと乙姫エクステの組み合わせ、なかなかいいと思います。

 

構成

水着コス

f:id:serori_daikon:20170502143058p:plain

頭部/羅刹装威ヘアー

ボディペイント/なし

アウター/カシミヤカーディガン[Ou]

ベース/ナギサスイムウェア[Ba]

アクセサリー/ルシェスタイルイヤー

 

和服コス

f:id:serori_daikon:20170502143104p:plain

頭部/羅刹装威ヘアー

ボディペイント/なし

コスチューム/ハフリマイヒメ影

アクセサリー/サクラヘヤピン 桃

アクセサリー/乙姫エクステ

 

アーデムヘアーも高い

《アーデムヘアー》、だいぶ値下がりしましたね。

ショートカット系の髪型なので利便性が高いです。特に現代系の服装や水着に合わせやすいです。

とくにコス思いつかなかったので、適当に現代系のコスで。

なんか登録されてた《ちりめんストール 赤》がなかなかいい味出してます。

 

▼夜の東京

f:id:serori_daikon:20170502143557j:plain

f:id:serori_daikon:20170502143600j:plain

構成

f:id:serori_daikon:20170502143102p:plain

頭部/アーデムヘアー

ボディペイント/ダイヤ柄タイツ

アウター/フリルパーカー[Ou]

ベース/リブルガール影[Ba]

インナー/ボーダー1空[In]

アクセサリー/ちりめんストール 赤

 

ルーナスティナを何とか活かせないか

《ルーナスティナ》可愛いんですけど、癖が強くてなかなかコーデが難しいんですよね。

《オーヴァルフードB》と《クラリスクレイスヘアー》を使って何かできないかな~と思ってコスを合わせてたら、《ルーナスティナ影》が結構合いました。

頭部が寂しかったので、ウサリアヘアバンドを調整して合わせました。

民族衣装っぽく仕上がったかなと思います。

▼またPRポーズ

f:id:serori_daikon:20170502143725j:plain

構成

f:id:serori_daikon:20170502143100p:plain

頭部/クラリスクレイスヘアー2

ボディペイント/なし

コスチューム/ルーナスティナ影

アクセサリー/ウサリアヘアバン

アクセサリー/オーヴァルフードB

 

雑記

どうでもいいけど、今日4時ぐらいに寝たんですよ。

めちゃくちゃ目覚めよかったんで「これは12時間ぐらい寝たかな~」って思って時計見たら、時計の針が示してるの6時ちょいすぎなんですよ。

しかも、デジタル時計で確認したらAMなわけなんですよ。

 

ようは2時間弱しか寝てないんですね? どういうことかというと、この記事書いてる最中くっそ睡魔が襲ってきてやばかった。

夜まで仮眠取ります。

 

あ~、ほんとはこのままぷそ続ける気だったんだけどな~!!! 辛み感じない?

 

今日はここまでで終わり! ぽやしみ~