
【PSO2】エッチだ…w

はだけパジャマを買って水着系のBaと組み合わせたぼく「これじゃ、はだけパジャマじゃなくて裸パジャマじゃねーか!!!」

 

 どうも、セロリです。

 

まずはこちらのSSを見ていただきたい。

これは初期ロビアクの1つ、《座る1》を自キャラにさせたSSである。

f:id:serori_daikon:20170430081129j:plain

 

次にこちら。《17「ベッド2」》。

f:id:serori_daikon:20170430084246j:plain

 

お分かりいただけただろうか。

 

はいてない

 

そう、はいてないのである!!!

 

ぼく「警察に通報してやるからなお前」

ぼく「あもしもし?あもしもし?あすいません、あの、自分のキャラに、変態コスさせてるやつがいるんですけど・・・。児童ポルノ(サウダージ)ですよ児童ポルノ(メリッサ)。あ今すぐ、来て下さい。お願いします」

ぼく「ぷそつ警察だ!!」

 

ほんへ

というわけで茶番はここまでにして、ここまで至った詳しいいきさつを。

 

マイショで《はだけパジャマ[Ou]》に遭遇。

可能性を感じ取り買う(可能性感じるんでしたよね?)。

ベースの上半身が表示されないことに気付く(おっぱいぃ^~)。

ぼく「は? 水着系のベースにしたらエッチやんけ」

《ナギサスイムウェア[Ba]》だとあんまりエッチくない。

散々悩んだ挙句、《セクシービキニ/F空[Ba]》を買う。

なし崩し的に《86「落ち込む」》を買う。←なんで?

 

▼《86「落ち込む」》を買った理由? んなもんエッチだからに決まってるだろ! いい加減にしろ!

f:id:serori_daikon:20170430083906j:plain

 

《276「PRポーズ」》。(´・ω・`)こうして見るとわりと普通の恰好じゃない?

f:id:serori_daikon:20170430085120j:plain f:id:serori_daikon:20170430085122j:plain

f:id:serori_daikon:20170430085125j:plain f:id:serori_daikon:20170430085127j:plain

 

構成

f:id:serori_daikon:20170430085428p:plain

頭部/パープルハートヘアー2

ボディペイント/なし

アウター/はだけパジャマ[Ou]

ベース/セクシービキニ/F空[Ba]

アクセサリー/なし

 

正直、コスもロビアクも高かった……高かった、が、

 

エッチなのでセーフ。

 

以下SS

▼《213「ポーズ22」》。腋もエッチすぎない?

f:id:serori_daikon:20170430084556j:plain

 

▼オレの中で尻を突き出させる用のロビアクとして固まりつつある《278「ペルソナ5」》。

f:id:serori_daikon:20170430081206j:plain

 

▼《195「ぐるぐる」》。もうさ、このぷりぷりのお尻たまらんくね?

f:id:serori_daikon:20170430081204j:plain

 

 これ(今回の記事)いる?

ノンケのホモは喜ぶかもしれない。