
【PSO2】腰掛ける権利を買ったよ! 他

ぷそつ ゲーム

久しぶりにPSO2にログインしました!

色々買ったり、スク回したりしましたよ。

 

買ったもの

242「腰掛ける」

《242「腰掛ける」》衝動買いしてしました。

f:id:serori_daikon:20170409055135j:plain

いろんなところに座れるのでめっちゃ使い勝手いいですね。

 

205「座る4」

《205「座る4」》も買いました。

f:id:serori_daikon:20170409055143j:plain

ぺたんこ座りあ可愛すぎる。

パンツがチラチラ見えるのもアド。

 

正直、座る系ロビアクは《192「しゃがむ」》、《205「座る4」》、《242「腰掛ける」》の3強だと思った。

 

スク

《エンゼルウイングロング》狙いでめっちゃ回しました。

 

エンゼルウイングロング

f:id:serori_daikon:20170409055803j:plain

what the fuck????

なんだこのクソモデリングは!?

 

久しぶりにロング系でピンと来た髪型だったので当てて置きたかったんですが、実際に使ってみたらあんまり似合わなかった。

ちょっと頭が縦に伸びちゃうんですけどこの髪型。

 

ラプソディアンラース

f:id:serori_daikon:20170409055123j:plain

当てたのはいいけど、似合うコスを持っていなかった。甲冑系のコスだと似合いそう。

ただ、今までにないようなデザインで、よくできると思います。

 

f:id:serori_daikon:20170409055118j:plain

f:id:serori_daikon:20170409055127j:plain

f:id:serori_daikon:20170409055044j:plain

抜刀後も刀身にエフェクト、鞘からもエフェクトが吹き出るという豪華仕様。

公式産武器迷彩も、これぐらい凝ってほしいものですね(つか、ここまで凝った仕様に出来たのかって感じ)。

 

おまけ

アークマで《205「座る4」》。

f:id:serori_daikon:20170409055146j:plain

かわE。

 

おわり。