【雑記】せーぞんほーこく

お久しぶりです。セロリです。

 

まだネット環境整ってないので全然ブログ書く機会がありませんでした。

ぷそにもログインしてないですし、FPSもできてないです。

ついでにいうとFGOもろくにログインしてないです(飽きたとかいうわけではない)。

まぁ特に書くことも無いんですけど、生存報告を兼ねて近況報告をば。

ブログトップがネタ記事というのもアレなので、更新しておきたかったというのが本音ですが。

 

いつ書くか迷ってたんですが、早めに書いとかないと瞬を逃しそうなので、この機会に書いておきます。

「虹6」と「タイタンフォール2」を買いました。

ほんで麻雀を始めました。

 

麻雀に関してはちょっと記事のネタを幾つか構想しているので、麻雀関連の記事が増えていくと思います。

 

PSO2について

下のリンクは公式サイトのアップデート情報なんですが

pso2.jp

新しいスク「スウィートラブパッション」で追加されるこのコス、やばくないですか?

f:id:serori_daikon:20170119163727j:plain

 

なんというかすごい自キャラに似合いそう。想像してみたけどヤバイでしょこれ~。

f:id:serori_daikon:20161228202657p:plain

 

なんかかなり挑戦してきた印象を受けますね。ぷそでここまできわどい格好が出るとは。

きわどいのはきわどいんですが、エロいとかそういうのじゃなく、完成されたデザインのいいコスだと思います。

あとイベント・季節モノのコスにありがちな、バレンタインでしか着れないようなデザインとかいうわけでもないのも高評価です。

 

とにかくネット環境がなければぷそできないんで、とっととネット環境整えたいと思います!

 

書くことなくなったので今回はここでシメます。

ではまたの機会に!