【PSO2】PSO2厨の末路

 

自キャラ!自キャラ!自キャラ!自キャラぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!

自キャラ自キャラ自キャラぁあうぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!自キャラたんの黒色ツインテの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

EP3の自キャラたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

新スク決まって良かったね自キャラたん!あぁあああああ!かわいい!自キャラたん!かわいい!あっああぁああ!

高額なアクセも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!

高額なアクセなんて買えない!!!!あ…高額なロビアクも高額な髪型もよく考えたら…

 自 キ ャ ラ ち ゃ ん は 可愛く で き な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!運営ぃいいい!!

この!ちきしょー!やめてやる!!PSO2なんかやめ…て…え!?見…てる?モニターの中の自キャラちゃんが僕を見てる?

モニターの中の自キャラちゃんが僕を見てるぞ!自キャラちゃんが僕を見てるぞ!スクショの自キャラちゃんが僕を見てるぞ!!

スマホの中の自キャラちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕には自キャラちゃんがいる!!やったよマトイ!!ひとりでできるもん!!!

あ、ロビアク踊ってる自キャラちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあクラリス・クレイス様ぁあ!!ロ、ロッティ!!アウロラぁああああああ!!!クーナぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよ自キャラへ届け!!B-201:[共用]ビギナー推奨ロビーの自キャラへ届け!