読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【PSO2】しまむら巡り2日目【PRポーズ】

どうもセロリです。

時間に余裕できたのでまたしまむら探索してきました!

 

果たしてセロリさんは2枚目の《276「PRポーズ」》を引くことができたのか*1

 

 

↓前回の記事

serori-daikon.hatenablog.com

 

今回買ったのはコラボTシャツ2枚!

 

めんどくさいんで結果だけ残します*2。手抜きだは。

 

1枚目! 《しまむら長袖シャツM2[Ou]》! Fですらないとかやる気あるのw

しまむら長袖シャツM2[Ou]おいし~(^o^)

 

泣きの2枚目! 《276「PRポーズ」》!

 

(^^ω)・・・*3

 

(^^ω)*4

 

《276「PRポーズ」》!!!

 

センス!!!

 

は~~~PSO2簡単かよ~~~~!!!

 

PRポーズはいわゆるヤグザ系ロビアク*5。使うだけでアバレです。そして売れば爆アド。

しばらく様子をみて塩漬けしとこうと思います。なんか夏か秋辺りに再販きて爆死しそうだが。

 

一時はどうせ「PSO2お上手w」になるんだろうな~とか思いましたが無事PRポーズお上手選手権は優勝しました(負けたら負けたでブログのネタにはなってたが)。チカラある。

とりあえず勝ちで✋

 

Tシャツは普通にデザイン気に入ってるんで部屋着にでもしようかと思います。

普通にTシャツに1500円出す価値はありますね(媚びを売る)。

 

たぶんもうコラボ商品は買わないです。福袋買いたいけどセール品を買うと思うんだ(手のひらドリル回転)。

 

おまけ

ついでに《ガルパン》のコラボパーカー(2900円)と《SHOW BY ROCK!!》のコラボパーカー(セール品900円。アド)を買いました*6

*1:#PRポーズチャレンジ

*2:第5部ラスボス並感

*3:突然のことに思考が置いて行かれたおたく

*4:理解したおたく

*5:龍が如くコラボかな?

*6:値段の格差に人気の闇を見た