2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

課金です。

 

いま【FGO】と【PSO2】にハマってます。

 

当然ながら年明けは福袋ガチャやら福袋スクラッチやらどのゲームも大判振る舞いしてくれます。

つまり課金して1発ツモりてえなってなるわけだ。

 

さて、1ヵ月の課金の限度は5万までという制約を自分に課してるんですけど、どっちに課金すればいいんでしょうかね。考えろ、オレ!

両方に5万ぶっこめとかいう野蛮な意見は聞きません。

 

A、FGOに5万円課金

わりとあり。ただ完全な自己満なのでそこまでFGOに課金してもなぁって感じ。

 

B、PSO2に5万円課金

大穴。自キャラを可愛くするチャンスであり、金券をゲットするチャンス。

 

C、FGOとPSO2両方に2万5千円ずつ課金

D、FGOに3万円、PSO2に2万円課金

E、FGOに2万円、PSO2に3万円課金

現実はこのへんがまるいか。

 

つかFGO自体そんなに欲しいキャラがいないんで、FGOに記念のガチャ用の課金&残りはPSO2で欲しいアイテムが出るまで課金、これがFAな気がします。

 

腹が減ってきたのと、睡眠不足で頭痛がひどくなってきたので、年越しそば用に買いだめして置いたどん兵衛でも食べて、ニコニコ動画でも見ながら眠るとします。

それではさようなら。