
【PSO2】ウチの自キャラがいちばんカワイイ

ぷそつ ゲーム

どうもセロリです。

俺の方が強いよ。

f:id:serori_daikon:20161228074022p:plain

 

というわけで今日も自キャラのスクショをガシガシ載せていこうと思います。

 

これは剛勇傀儡ガシガシの画像

f:id:serori_daikon:20161229024330j:plain

 

 

アクセの《メタルナックルL》と《メタルナックルR》を購入しました。

f:id:serori_daikon:20161228194529p:plain

片手ずつナックルがつきます。

2つ合わせて17m程度。カラーは服の色に同調します。

 

早速エステで 《メタルナックルL+R》を装備しサイズを最大に調整しました。

 

結構な値段する上、両方つけるとアクセの枠が圧迫されますが、それに見合うかっこよさです。こういうのを待ってたんですよ!

あからさまな強化パーツはアバレ。一気にパワー系になりますね。

服の可愛さとナックルの無骨さのギャップがもうたまらないです。

もちろんかっこいい系のコスとも、他のメカ系アクセとも相性抜群でした。

 

で、今朝メンテ前にロビーで踊らせて放置してたらライト振って応援してくれた人がいました。他にも踊ってる人いましたが僕の自キャラの目の前で。

やっぱウチの自キャラがいちばんカワイイってことやな!

f:id:serori_daikon:20161228193453p:plain

 

そしてもちろんマフラーも似合います。

f:id:serori_daikon:20161228195758p:plain

※画像は《ノエル・レプカ》とアクセの《ヒーローマフラー》を着用。

 

ロビアクの《167「Sジャンプ」》を使えばスーパーヒーロー着地もお手の物です。

f:id:serori_daikon:20161228195735p:plain

 

ちなみに片手だけつけても十分キャラ立ちます。

カード挿して戦えそうです。

f:id:serori_daikon:20161228204347j:plain

 

あとアームユニットと組み合わせても面白いです。

特にエフェクトが出るフレキュ系、エレ系、アイジ系は相性抜群ですね。

ヘクサもなかなか良かった。

 

でもなんか既視感あるんですよねこのナックル。なんだろ。

 

まぁそんなことは放っておいて他のスクショも貼りましょう。

f:id:serori_daikon:20161228202628p:plain f:id:serori_daikon:20161228202637p:plain

どうでもいいですけど僕の自キャラこうして見るとツンデレっぽいですね。

僕としてはめっちゃ甘えた声でお兄ちゃんって呼んで欲しいんですけど、この調子じゃ言ってくれなそうです。

 

ナックル無しver

f:id:serori_daikon:20161228202657p:plain

これはお兄ちゃんですわ・・・・。

 

満足したので今回はおわおわり。

 

日のおまけ

ボ ル シ ャ ッ ク ・ ド ギ ラ ゴ ン

f:id:serori_daikon:20161228202300p:plain

既視感の正体。