読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【FGO】なんかレベルの上限を開放する的なアレ

なんかレベルの上限を開放する的なアレをしました。

タイトルと出だしが被る偶然! ステキ!

 

※ネタバレ注意※

!!!この記事は「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」のネタバレを含みます!!!

 

 

どうも、セロリです。

巷じゃ今日はクリスマスイヴで盛り上がってますね、多分。キリスト生誕祭の前夜祭。というわけでクリスマスに相応しい映画を観てきました。

 

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダーです。

 

↓ネタバレにつき反転

広告ではパックマンを推してましたが、いつもの仮面ライダー映画通りそんなにパックマンは活躍してませんでした。

はいそれはもうクソどうでもいいネタバレでしたね。時間の無駄。

↑ネタバレ終了

 

クリスマスイヴの話題も済んでノルマも達成したのでのでそろそろ本題に移りましょうか。

 

紹介します。僕の彼女です。

f:id:serori_daikon:20161224222559j:image

すいません嘘つきました彼女とかではありません。

 

娘です。

 

なんだコイツ頭おかしいなって感じですが心配してください。いつも通りのテンションなので大丈夫じゃありません。誰か普段から僕のことを心配してください。お願いします。

出来れば看病してくれる女の子はかわいい女の子がいい。

 

でかいスクショ。

f:id:serori_daikon:20161224222643j:plain

はいかわいい。強いか弱いかなんて関係ないんですよ。レア度が高いか高くないかかわいいかかわいくないか。

絆レベルを見ればわかると思いますが僕はこの娘を使っています。時点でステンノ。

 


なんか飽きたとか言ってる割に普通にFGOしてますがなんでしょうね。天邪鬼的な?

 

白は黒だし、黒は白。

周りの人間が「パンダは白い」というなら僕は「パンダは黒い」という。

周りの人間が「シマウマは黒い」というなら僕は「シマウマは白い」という。

 

飽きたと言えばハマるし、ハマったと言えば飽きる。僕はそういう人間なので。

 

最後になりますが、ここでFGOハマったとか言い出すとそれは飽きる前兆なのでここはFGO飽きたと言って終わりにして置きましょう。

 

FGO飽きたーーーーーーー!!!!!

 

ご閲覧ありがとうございました。