読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクたちと海に行ってきました

まずうちさぁ・・・海水浴場あんだけど・・・焼いてかない?

海開き初日に海行くとかリア充かなにかなんですかね……?
高校の同級生8人で海行ってBBQしてきました。

みんな泳ぐ気満々でしたね。僕は水着持ってかなかったんで同じく水着持ってこなかった友達と荷物番してました。

BBQの食材は、というかBBQに限らず椅子だったり、炭だったりは途中で買っていくっていう計画性のなさ。

しかも、BBQは肉だけ。BBQってより焼き肉でしたね。
てもまぁ、美味しかったです。この雑さが味を出してますよね。

帰りはみんな日焼けしてましたね~

とりあえず来年に向けてクロックスと水着、それからサングラスぐらいは買っておこうと思います。

本日は以上でーす。