
僕がブログをはじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

今日はお題スロットから《ブログをはじめたきっかけ》。

 

まぁ将来的にブログをやる時のための、慣れの意味合いを込めて始めましたね。

 

本格的に毎日更新するようになったのが今年の2月からなんですが、デュエマをガチでやり始めたのが大きいと思います。

 

なにか大きな出来事があったから始めたわけではありませんが、これから先もゆっくり続けていこうと思います。

 

毎日更新するようにしている理由は、一度更新を諦めてしまうと、それを区切りにやめてしますおそれがあるからです。

 

今日はこれで終わり。