
【レビュー】セブンイレブンで散財する機運厨

レビュー

ゴジラのノートを手に入れたよ。

f:id:serori_daikon:20160703000343j:image

 

色々あって、昼飯をセブンで済ますハメになった僕。
当のセブンに行ってみるとなんとゴジラフェアが。
対象のパン2個と引換券をレジに持っていくと、ノートが1冊手に入ります。
 
種類は《ゴジラエヴァ》が2つ、《レイとアスカ》《機密文書》の全4種。
150円×2×4で大体1200円も用意したら全部入手できます。
 
全部欲しい、なら全部買ってしまえということで、全部入手してきました(機運厨)。
お陰様で、今晩から明日にかけて、パン三昧です。
 
ゴジラエヴァの2つの表紙。
f:id:serori_daikon:20160703001511j:image
f:id:serori_daikon:20160703001526j:image
バラしてポスターがわりにしたいかっこよさ。
 
中身はこんな感じ。
f:id:serori_daikon:20160703001307j:image
表紙の裏には全景が載っていた。ノート部分もうっすらとイラストが印刷されている。
 
レイ&アスカの表紙。超越的に可愛かった。

f:id:serori_daikon:20160703002904j:plain f:id:serori_daikon:20160703002919j:plain

 
レイとアスカのノートの中身はカヲルとシンジくん2ショ。
これ版普通に需要あると思うがなぜ出さなかったのか。
f:id:serori_daikon:20160703000627j:image
 
機密文書。

f:id:serori_daikon:20160703002848j:plain f:id:serori_daikon:20160703002833j:plain

かなり凝った作りになってます。 こういうの好奇心が煽られますね。
 
中はレイアスカの表紙の使い回しですか。

f:id:serori_daikon:20160703002922j:plain

エヴァメインのノート部分は2つともこんなん。
f:id:serori_daikon:20160703000856j:image
シンプルですね。
 
 
1冊300円ぐらいなのでがんがん買いましょう。
今、700円でクジ1回引けるので、ついでにアイスコールドコーラ2本ぐらい買って1400円で2回クジ引くといいです。
僕はそのクジで当てた飲むヨーグルトを、友達とゲームしてる最中にぶちまけました。
 
以上です。