
【PSO2】ブログ更新忘れてた

昨日午後からPSO2のコラボTシャツ買いにしまむら回ってたんだけど、結局買えなかった。

 

疲れからか帰ってすぐ寝てしまいました。しかもブログの更新を忘れるという失態を犯す。

 

でも、午前中にスクショ撮りだめしてたんで安心してください。僕は安心しました。

この記事は7月1日分の記事になる、という体裁を崩さずに済みます。

 

ロビアクの《しゃがむ》買ってしまいました。色々やりたいことがあったんですが。

PSO2 バイク』で検索するとすごいのが見れます。僕はしくじりました。

自キャラのサイズが小さいんで見栄えしませんでした。

f:id:serori_daikon:20160702084844p:plain

しゃがむ》自体は、ファッションカタログについてくるやつなんで、買って手に入れたかった。が、当分買う目処立たないんでビジフォンでパパッと。たけぇよ?

 

まぁ可愛いんで許しますよ。

いつもの服装でパシャり。

f:id:serori_daikon:20160702085409p:plain

 

 

続いて《キリカ・レプカ紅葉》です。

f:id:serori_daikon:20160702085649p:plain

倉庫の奥底に眠っていたのを引きずり出しました。

 

2着掘り出したので片方売ろうかな~と思い、試しに3鯖の相場を調べてみたところ、不明でした。まさか、服装で出品者がいないとは……

 

調べてみたところ、過去にめっちゃ人気出たらしいですね。スクで引いた時はそんなに高い印象なかったのですが。たまには大番狂わせもありますね。

出品者が他にいないってことは自分で値段設定していいってことだよな? 100Mぐらいで売るか~

 

一応別のカラーも調べましたが、《キリカ・レプカ吹雪》も人気だったみたいです。こちらはマイショの検索に引っかかりました。

結構な高値です。

どっちもワンチャン売りさばいてアド~って感じで。

 

しかし、こうして人気があるとわかると自分で使いたくなっちゃいますね。全然興味なかったんですが、可愛く見えてきました不思議。

2着ある《紅葉》はまだしも、安定している《吹雪》は1着しかないので売るか自分で着るかの2択です。

金欠なので迷いますね。

 

 

早速《しゃがむ》と組み合わせ。

f:id:serori_daikon:20160702090636p:plain

 

《リアル傘》と組み合わせ。

f:id:serori_daikon:20160702090806p:plain

 

 

雑な感じですが、7月1日分の記事はこんな感じで終わりってことで。