振り返り平日

今週のお題「2016上半期」

 

本当は別に今日の分の記事を書いていたんですが、このお題が目に留まったので急遽書くことにしました。

色々思うこともあったので。

 

「ブログを1日1度のペースで更新する!」と決めたのが今年の1月末のこと。それから大体5ヵ月が過ぎました。

 

いまこの記事を書いている段階で170記事。

 

2016 (170)

 

170÷5=34で、1ヵ月30日換算でも、1日に1度更新するという目標は達成してました。

よく続いたなと思います。正直三日坊主なんですぐ飽きるかと思っていました。

ほんとに不思議なことってあるもんですね。

 

り返り

始めは2~3月の間、長期休暇を利用してその間だけでも更新しようと思っていたのですが、ついズルズルっとこれまで更新してきてしまいました。

いや別に「あと1日だけ! あと1日だけだから!」みたいに、依存的なノリで更新していたわけではないんですが。

 

4月には大学2年生にランクアップするという、かなりの大型アップデートがありました。

変化といえば少し忙しくなったぐらいですか。でも大学に適応したこともあって、そんなに大きな変化はありませんでしたね。

強いて大きく変わったことを挙げるとするならば、デュエマをガチで始めたことぐらいでしょうか。週2~3日ぐらいは夜9時頃まで友達相手に切磋琢磨するようになりました。

まぁそうですね、大学に9時までいることに抵抗を覚えなくなったのは修正パッチが当てられたから慣れたから、といえるでしょう。

 

そんなこんなで、平日はブログに割く時間が減り、更新がおざなりになりかけてたんですが、土日に書き溜めたり、デッキレシピ載せたりしてお茶を濁したりしてましたね。お茶を……? お茶秋刀魚

まぁ、TCG関連の話題が多かった気がするのはそのせいですな。

 

りがとうございます

もう少しで7月に入りますが、下半期も頑張って毎日更新していきたいなと考えています。誰に向けたブログなのかも、誰に向けた記事なのかも、わかってませんが、こんなクソ記事ばっかのブログを見てくれている皆様に久しぶりに感謝の意を伝えたいです。

これからもよろしくオナシャス。

 

日々是更新。

こういう意気込み書くのは失敗するパターンです……明日には忘れてるだろうけど