【PSO2】鈴付きネコ耳は優勝

《鈴付きネコ耳》のチケット使っちゃった😅

f:id:serori_daikon:20160628225512p:plain

 

たまたまマイショで、アクセサリーの《鈴付きネコ耳》をつけてしまったのが事の発端です。

余りにも可愛かったので、こっち採用でいいんじゃないかと。ピョコピョコネコ耳は早くもリストラです。

 

《鈴付きネコ耳》のチケットは、しばらく寝かせて置いて高騰したら売りさばいてやろうと思って金券代わりにとってたんですがね。

前はケモ耳反対派だったんで使わなくても痛くも痒くもなかったんですが痛いですね。これは痛い。

こうしてまた1つ金券が失われました(機運厨の末路)。

まぁ、買うハメにならなかっただけマシと言えますか。

 

 

f:id:serori_daikon:20160628231107p:plain

罪深けぇ……

鈴がやばいです。可愛ければネコ耳は動く必要ないんですわ。危うくピョコピョコネコ耳に騙されるところでした。

まぁ、運営が鈴付きピョコピョコネコ耳なるモノを出してくれればすべて解決するんですが。

 

 

f:id:serori_daikon:20160628231217p:plain

まだ舞える。

 

 

f:id:serori_daikon:20160628230252p:plain

一刀両断的な。

 

 

f:id:serori_daikon:20160628231432p:plain

PAを使うことを覚えた(かしこい)。

 

 

f:id:serori_daikon:20160628231546p:plain f:id:serori_daikon:20160628231553p:plain

f:id:serori_daikon:20160628231555p:plain

このロビアクくっそ可愛いのに安かったんだが? 常軌を逸している。ちなみにエノモトシリーズの1と3です。

いやぁ可愛いなぁ。

 

すごくどうでもいいけど、今日大学で講義の合間合間にちらちらスクショ確認して一人で狂おしくなってました。今日だけでブログ何回開いただろうか……

ついでに『尊いは正義だが、それと同時に尊いは罪である』という格言を今考えました。こいつはそろそろやばいかもしれない。

 

最近の文章ほんとアタマ悪いなって感じだ。

 

写真多いと記事埋めるの楽。終わり。