
【PSO2】今日はスクショ祭りだ

なんかもう、あまりにも自キャラが愛おしすぎて、本当に自キャラが可愛いのか自信を失い始めてきました。

f:id:serori_daikon:20160627132959p:plain

可愛いよなぁ!?

 

 

ちょっとアクセサリーの《総髪》を調整しました。

どうですかな? 剣士っぽくなりましたかな?

f:id:serori_daikon:20160627121904j:plain

f:id:serori_daikon:20160627121906j:plain

f:id:serori_daikon:20160627123712j:plain

というか今《総髪》の値段スゲー高騰してますね。出てからしばらくは、アクセサリーのサイズや角度調整とかできなかったんで、そこそこの値段だった気がするんですが。再販きてねーのかな?

繁栄と調和の罠かなにか?

まぁ、サイドテールだったりポニーテールだったりと活躍の場は広いですもんね。

 

ふと思い立ち、ハルコタンでてきとーにパシャパシャ撮りました。

 

f:id:serori_daikon:20160627122442j:plain

お座り。

 

f:id:serori_daikon:20160627122838p:plain

尻。

 

f:id:serori_daikon:20160627154014p:plain

傘。わざわざロビアクの《エア傘》買いました。

 

f:id:serori_daikon:20160627122524p:plain

オサレな構図。

桜似合いますね。

こんなにかわいいキャラ作れるなら俺も和服信者になろうかな。

 

f:id:serori_daikon:20160627122629p:plain

f:id:serori_daikon:20160627133102p:plain

強いムーブ。

ふとかっこいい感じのを撮りたくなり、小一時間かけてパシャパシャ。ロビアクの《Sジャンプ》の一部を切り取りました。

アクティブなのが撮れてよかった。1枚目の舞ってる感じ好き。サッカーしてそう。

 

 

あと試しに服装弄り。

 

服をカナギマイヒメにしたバージョン。

f:id:serori_daikon:20160627140120p:plain

f:id:serori_daikon:20160627140122p:plain

 腋がエロかった(小並)。

 

 

武器迷彩を変えたバージョン。

*ユキガラス

f:id:serori_daikon:20160627140310p:plain

 

*神刀スサノオ

f:id:serori_daikon:20160627140706p:plain

 どっちも似合いますな?

あ^~和服コスとカタナいいですわ^~もう気が狂う。和服はクソとは何だったのか?

ユキアネサは鞘がピンクになるのが糞だから糞だそうです(経験者は語る)。


本日のベストショット

f:id:serori_daikon:20160627162800p:plain

接写。優勝。

 

 

更新が楽だ……

画像張ってコメントつけるだけで記事数が稼げる。これは味を占めるしかないのでは?

PSO2ブロガーになります。

 

 

クソ記事好き。オワリです。