【PSO2】久しぶりにぷそつにログイン

久しぶりにPSO2をやっておりますぞ。

 

楽しい٩( 'ω' )و

あと4ヵ月ぶりに自キャラ見たけど相変わらずクソ可愛かった。
何気に設定6になってから入るの初めてかな?
 
あと何回かサクラ大戦コラボガチャりました。
 
武器迷彩 *霊剣・荒鷹

f:id:serori_daikon:20160626211646j:plain

ソードとカタナの武器迷彩です。

久しぶりにカタナカタナしてる迷彩が来ましたね。

刀身が短めに感じますが(いつものが長いだけ)、僕のキャラはちっさいので、バランスもいいです。

名前は「霊験あらたか」って言葉が由来らしいです。

こういう言葉遊びいいね。

 

f:id:serori_daikon:20160626211636j:plain

ちょっと和服っぽい感じの服装を当てたんでそろえて撮影。
 
後からソードでも試しました。

f:id:serori_daikon:20160626213720j:plain

刀身が見える見える。特に太くはないぜ。
 
武器迷彩 *神刀滅却/光刀無形

f:id:serori_daikon:20160626211952j:plain

こっちはダガーとDBの武器迷彩。

心頭滅却に荒唐無稽、こういう言葉遊びすごい好きです。

こっちもカタナカタナしてる迷彩ですね。

 

アクセサリー ぴょこぴょこネコ耳

動く猫耳。ついに来たかって感じです。

f:id:serori_daikon:20160626212835j:plain

 

お分かりいただけますかねこれ。

f:id:serori_daikon:20160626213537j:plain

f:id:serori_daikon:20160626213534j:plain

ぴょこぴょこネコ耳の名に恥じぬ上下運動。

 

 

本日撮れたお気に入りの一枚。

f:id:serori_daikon:20160626215235j:plain

ありえん良さみが深い。

まず構築がやばいんですよ。偶然の構築なんですが。

幼女+和服+ネコ耳+黒髪短髪っていう。

f:id:serori_daikon:20160626220351j:plain

ちょっと前の僕が見たら発狂して画面割ってますね。和服嫌いの僕が見ても、ケモ耳嫌いの僕が見てもこれは認めざるを得ない。いまは別の意味で発狂して画面割ります。

まさにぐぅかわ。ウチの娘がいちばんかわいい。

 

 

てか画質やべぇ! 色々やばい画質が。主に容量がでけぇ! いやBMP形式で保存しているのが悪いのか。

こんなん毎日載せてたらすぐにファイル利用量オーバーするわ。失望しましたPNG形式で保存します。

 

 

報告

あと今週忙しいんでろくにブログ更新できないと思う。