
【スリーブ】隙あらば化物語

スリーブ

スリーブ足りなそうだと感じて買ったまではいいんです。


f:id:serori_daikon:20160527215713j:plain

吸血幼女とロボットガールズ、ヤマノススメのスリーブです(キモヲタ)。

 

 
ただ、よく探してみたらとまだデッキ2、3個分は余裕があった上に、さらによく考えてみると第六駆逐隊のスリーブが4つ、さらにいうとプレイマットに付属していた第六駆逐隊のスリーブも4つしまっておいていたので、第六駆逐隊のものだけでも8個余ってました。
 
シリーズモノは差別したくないので、4づつ一気に処理したい感がありとってたんですが……
今使ってるデッキのスリーブと入れ換えるというのも手かもしれません。そうしたら8個余裕が生まれますね。
 
かつかつになったらやろうかな~
 
以上ですね