【雑記】勝手にLOOK A LA MODEの味のランク付け

みんな大好きLOOKチョコ。

f:id:serori_daikon:20160508232452j:plain

 

個人的にアーモンド味が気に食わないので、ちゃんと分かるために王道のバナナ、アーモンド、ストロベリー、キャラメル味の中から、独断と偏見でランク付けしていきます。

ちなみに一番好きなのはキャラメル味です。味覚が小学生。

バナナとストロベリーはまぁうんって感じですね。それではランクをつけていきますかね。

 

↓以下ランク

S……キャラメル味
A……ストロベリー味
B……バナナ味
C……アーモンド味
 
キャラメル味
キャラメルだけの3*4のLOOKが出たら、おそらく買い漁ります。
でもたぶん12個全部キャラメルは飽きる。
 
ストロベリー味
時点でストロベリーのみのLOOKが出ても買いますね。
たしか季節限定で各地方のイチゴの味出てた気がしますし。
 
バナナ味
バナナはどうでしょうかね、他になにも無かったらたぶん買いますね。
 
アーモンド味
たぶん、買わない……かな?
市場にアーモンド味しかねぇみたいな切羽詰まった時代が訪れたら買うかもしれない。
 
 
僕は最初にアーモンド処理、他2つ、最後にキャラメル全部の順番で食べてるんですが、割とこのランクの順番で食べたら後味すっきりしていいかもしれないですね。ラストキャラメル3つは口が甘い。
自分で書いておいて新発見。
 
今日のクソ記事は以上です。