
【デュエマ】モルネクのハンデス対策について

デュエマ

モルネクで青黒ハンデスやデッゾを取るにはどうすべきか考察します。

 

ザークタイザー、アリですね。

永久のリュウセイ、はいはいアリですアリです。

 

しかし僕はやっぱり単純明快なこれですかね~

 

トップモルネクノートリワンチャンチカラアバレ

 

やはり、トップで引いて7打点作れるという他のカードにはない強みがあるので、モルネクに無理にハンデス対策を入れる必要もないかと思います。

仮にトリガー踏まれたりファンタ打たれたりしても、2枚か5枚割れてる筈なんで次のターンやっつけましょう。

 

確かにレッゾやイメンは強いですが、ハンド枯れた状態でトップで引いても解決しませんからね。

 

みんなもトップモルネクノートリワンチャンでDMうまい人になりましょう。