読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【反省】TCGを楽しむってなんだ?

時間の無駄
サークルにて、シングル買いによるカードプールの差を利用した公開オナニーをしてしまいました。
ここにきて性格の悪さを発揮しました。反省してます。興味持ったら、後先考えずにとりあえずガチる、という性格も災いしました。
カード種はFOWです。デッキレシピは1つ前にあげた記事に載ってます。

デッキ構築から差をつけるという覇ゲーよりもオナニーでした。
壁とやってろ言われても文句言えないです。

カードゲームは相手がいて初めて成り立つゲームです。
デッキ内のカードプールの差がある場合、自分は楽しめたとしても、少なくとも相手を楽しませることはできないと思います。

もっと相手もガチデッキ組んでから使うべきでした。環境組まれて報復にボコボコにされても仕方ない事をしました。

ガチカードのシングル買いで身内環境を荒らすような事はしないようにしましょう。
独りよがりのオナニーはやめようね。