【GW】ゴールデンな振り返り

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

皆さまGWはいかがでしたか? ジョージ・ワシントンですよジョージ・ワシントン

 

電子系学科を出た身としては架空電線(グラウンドワイヤ)が頭をよぎるんですが。

 

ゴールデンウィークでしたね。えーと金色の弱点でしたっけ?

あぁ、申し訳ないです。しょうもないジョークを詰め込む悪い癖が。

 

はい! 本題行きましょう。

大学勢の僕は4月29日から10日間、連休を満喫しましたよ。

いい機会なんでちょっとまとめてみます。

1週間を振り返る機会なんてなかなかないですよ。これを機に生活を見直してみますか。

 

4月29日

特に何もせずぐーたら。おそらくデュエマのデッキを練ってました。

【デュエマ】ヒャックメードキンダムに天門いれるのはありなのか

 

4月30日

午前中からデュエマの非公認大会に出る集まりに。

大会終わった後も夜までデュエマ。

【デュエマ】またまた非公認大会に参加

 

5月1日

高校時代の友人たち誘われて、蔵王温泉経由で、福島県にあるあぶくま洞に日帰りで行ってきました。

昼は蔵王温泉の板そば、夜は福島で喜多方ラーメンならぬ北方ラーメンです。

 

男3人の計画性ない旅行です。まさかの当日中に県内に帰って来れるという。

さすがに終電も無いので、友人宅に泊まらせていただきました。

 

GEOでホラー映画借りようとしてぶらついて、結局何も借りずに営業終了時刻を迎えるという計画性のなさ。

友人が持ってたキングスマンとトランスポーター4を見て、A級っぽいB級映画とA級の違いを話し合いました。

 

なんか、当日のブログより詳しく書いてるな……

 

【観光】福島のあぶくま洞に行ってきました

 

5月2日

友人宅で起きたのは午後1時でした。徹夜勢怖い。


昼食は寝起きの足で豚骨専門のラーメン屋に向かい、その帰りに近くの温泉に行きました。

さらにその帰りにGEOに寄り、エリザベス神なき遺伝子というホラー映画を借ります。

A級っぽい演出なんですが、本当のA級を知ってしまった僕たちにはB級にしか見えませんでした。ひどい言い草だ。

この時点で友人が追加で2人増え、なぜか泊めてくれた友人の髪を、美容生がカットをするイベントが発生。その間駄弁りです。

 

夕食は、夜に送迎してもらい、5人で地元のラーメン屋でチャーシュー麺ですね。ここらへんホントラーメン尽くしだ……

【デュエマ】六遊祭参加します

 

5月3日

山形県村山市で開催された東北六游祭にでてきました。

昼飯はソフトクリーム、夕食はチャーシュー麺ですね。また麺か!

あと大学勢にブログの存在がバレてたみたいです。

「イェーイ、チンコチンコー! みんな見てるー?」

 

こちらは当日の報告に詳しく書いてますね。

【デュエマ】六遊祭報告

 

5月4日

疲れていたので爆睡ですね……

遅めの昼食はカップ焼きそばで済ませちゃいました。

【Force Of Will】とりあえずスリーブにぶっこむ

 

5月5日

 ちょっと離れたところの大型ショッピングモールに行きました。

 

記事を見るに、片手間にクソみたいなコンボを考えていたようです。

【デュエマ】グランドクロスアブソリュートキュアナラカマークラトリガービート【地雷デッキ】

 

5月6日

徹夜して午後までほぼ寝ていた記憶があります。

 

デッキを新しく作りました。

【デュエマ】9軸ガチロボ

 

5月7日

 寝てました(デジャヴ)

そして記憶にございません。

 

【デュエマ】デッキの色の呼び方メモ


5月8日

 やはり午後まで寝ていました。

これが普段の僕。

 

あとこの日にイメンを組みました。記事は前から使っていたオルデリ禁断ですが。

 

【デュエマ】オルデリ禁断について

 

 

 

今回は非常にまるい記事でしたね。後半になるにつれて、書くことがなくなるのはなんなんでしょうね。

あとメロンソーダを非常にたくさん飲んだので、糖尿病が心配です。