【デュエマ】またまた非公認大会に参加

またデュエマの大会に参加してきました。

 

この間と同じヒャックメードキンダムで出てきました。ちょっとレシピいじりましたが。
 
初戦敗退です……!!!5月の始めには大規模な大会が控えているというのに大丈夫なのか……。
 
環境を読み違えました。カウンターなんで環境のビートデッキには強く出れるんですが、見た感じ、今回の大会ではバイクやベアフガン、サンマッド等はそんなにいなかったです。イメンが多かったかな。
 
対戦相手は無色と緑のビマナでした。なんつーんすかね。緑ゼロゼニスってのが当てはまんのかね?
ボルゼロやウェディングにヒャックメー潰されましたよ。
 
結果は×○×って感じですね。
最後のマッチ、相手のウェディング警戒しすぎて、ファントムベールを序盤に使いきってしまいました。
ちゃんと並んでから打てばよかったものを。
 
大会に向けて調子つけようと思ったんですがね。出鼻挫かれた感じです。