【雑記】大学始まりました

TCGサークルに参加しました。

 

4時間くらいずっとデュエマ。楽しかったっすわ。
 
とくにこれといった報告はないですが、サバイバーのミラーで天門サバイバーを使いました。以前上げたやつですね。なかなかの期待通りの動きを見せて勝利。
 
プラズマ→アタカマイトからの返しのターンで増えたサバイバーをオメガゴライアスで強化!
コンボっぽい動きはいいですね。
それに改めて天門とエメラルーダの強さがわかりました。
 
ドラグナーレッゾも使いました。
モルトNeoとアイラレッゾの動きができたんで良かったかな?
実はアイラにプロトギガハート→Neo→レッゾでプロトギガハートを装備したレッゾを出せたんですが、忘れて普通にホーン→レッゾをしてしまいました。
まぁ除去されずに勝てたんで良かったですが、最善の動きは覚えて置くべきですね。