【デュエマ?】久しぶりの大学登校

初登校です。

 

ちょー久しぶりに大学行きました。実に2ヶ月ぶりですね。

 
ようやく2年生ですが、相変わらず(むしろ去年は全然ガチってなかったのだけれども)デュエマしました。
 
まぁ相手はガチデッキ使いじゃなくジャンクデッキ使いなんですが、こっちもネタデッキ握ったりガチデッキ握ったりして、負けたり勝ったりしましたね。
 
まぁモルネク、知新ロマノフワンショット辺りはかなりブン回りましたね。
デッゾとかレッゾ、オルデリ禁断も結構勝てました。
 
ネタ・ファンデッキでドキンダム使ってるときに、ドキンダム除去されて負けたのがわりと多かったです。
ドキンダム除去は厳しいですね。
 
あと新しくギョギョウ握りました。
まだ細かいパーツ集めやトリガーの調整がいりますが、ギョギョウ+シルバースコップができるだけでも充分強いですね。
ちゃんと組んだら環境に食い込むのも分かります。
f:id:serori_daikon:20160404211721j:image
なんでこいつは大学の朝にデッキ組んでんだ?
 
久しぶりにリアルで対面してデッキ回せて、めっちゃ楽しかったっすわ。
今日はガイダンスで、まだ大学始まった感じでもないんで、大学に関してはとくに言うことはないっすかね。