読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【デュエマ】公認大会出てきました

デュエマ

近くで公認大会があったので、友達に誘われて出てきました。

 

使ったデッキは赤黒緑モルネクで、結果は2回戦敗退。赤緑レッゾに3分で殺されました。ちゃんとデッキカットしないと。
 
このデッキです。レシピ載せてます。
 
1回戦 白単サザン ○
2回戦 赤緑レッゾ ×
 
復帰して初の大会だったんでプレミしまくりました(ボルドギでめくれたヴィルのマナブ使いかけたり、呪文使えないのに呪文使いかけたり)。ハッズ。
 
2回戦で当たった赤緑レッゾ相手に初手事故り、ボルドギでボルドギ捲って負けました。
いや、事故ってる上に勝利のリュウセイ出されてたから何捲れてても負けてた可能性高いが。
参加人数の関係で3回戦まで一点先取だったのもあれですね。マッチならワンチャンあったかもしんなかったです。
 
5月に大規模なチーム戦が控えてるんでリベンジしたいっすね。
 
終わり。