
【デュエマ】またホモが変な改造してるよ

デュエマ

ほら、見ろよ見ろよ。


f:id:serori_daikon:20160324201037j:image

 

 

昨日上げたばかりだというのに、またいじる。

イッツショータイムを4積みする頭悪い構築。

8コストで、11コスト!

 

イッツショータイムでVAN投げて終わり!

相手にVAN出されても、ウェディング投げればダイジョウブだって安心しろよ~。ヘーキヘーキ、ヘーキだから。

終盤に手札にクロック握ってる奴なんておらんおらん。いや大丈夫だから(笑)大丈夫大丈夫。平気平気。

 

 

どうせ弱いんだからいっそ遊んでしまおうといった考えです。

正直11コスはまだしも、9コスぐらい自力で貯めれるわ。改良する前の方が強かった。

あとよくよく考えたらホーガンもキューブも入れてないことに気付きました。

枠が……(追記・突っ込みました)

 

刃鬼突っ込むのも考えたけど、ハンターが少ないんで諦め。マナか墓地に行った、覇投げるだけでも十分かもしれないが……

デュエランドとかギュウジン丸も考えたんだが……全部ぶっこむのはさすがにつらい。

 

これでもコントロール名乗ってんだぜ? ほんと頭わりーよな。

まぁ「11マナに届いてなくてVANが出せない!」なんてことがあったから、イッツショータイムを1枚挿すぐらいの構築はありかもしれない。