
【デュエマ】気づいたらボルコンからボルが消えてた話

デュエマ

ちょっと待って? ボルが入ってないやん! ボルが使いたくてコントロール握ってんの。

f:id:serori_daikon:20160323212355j:plain

ボルコン(ボルメテウス入ってないハイランダー構築じゃない)

 

ちな超次元。

f:id:serori_daikon:20160323212409j:plain

 

たしかマスターズクロニクルデッキのボルコンをちまちま改良してたハズなんだけどな~

あれ~? おかしいね、ボルメテウスいないね。

 

一応今日までサファイアは入ってたんだけど、ウェディングと入れ替えてしまったんで、完全にボル要素が消えちゃいました。

ホワイトは早々にリストラされてたと言ったらされていた。

 

原型がハヤブサマルとボルメテウスホワイトフレア、オラクルジュエルしか残ってない。

新しく別にボルコン作れそうじゃね? ただホワイト、ロマノフサインに入れてんだよなぁ……

 

一応復帰したときから握ってるデッキなんで、かなり愛着あります。

頻繁に改良してるんで、レシピ作る気はないです。

オススメのカードあったら教えて欲しい。

 

スリーブは『NEW GAME!』のスリーブ。このデッキだけ3重スリーブだったりもする。

理由はコントロール→コントローラー持ってるスリーブといった単純な考え。

 

今気づいたけど。コントローラーの色カラフルだし、5Cという意味でもピッタリやんけ。
f:id:serori_daikon:20160323220608j:image