
【デュエマ】ヘルボロフ安くね?

デュエマ

ちょい前まで黒単ヘルボロフはロマンがないとか言ってましたけど、パーツだけ買いました。意思の弱い男。


f:id:serori_daikon:20160322204436j:image

 

ちらっとヘルボロフ見たらパーツが異様に安いんですね。というか他の環境デッキが高いだけかな? 主にモルネクが。
 
とりあえず主要パーツと、手持ちで足りなくて必要そうなパーツを揃えました。
ろくに調べずに買ったんで、パーツ足りなかったらまた買うかもしんないです。
まだ作るかすら確定してないですが。
 
今だと詰めにデッゾ使うんですかね? たまーにチラチラ入ってるレシピ見ますが。
 
あとギュウジン丸でデスマトメルも出たことですしね。フィニッシャーに1枚挿したいとは思いますわ。