
【艦これ】提督生活二ヶ月目の一週目

タイトル五週目にするか悩んだ。

なんにせよ艦これ始めてから一ヶ月経ちましたね。

 

f:id:serori_daikon:20160304154706p:plain

菱餅ももらいました。

 

ベント

結局イベントはE-2突破できませんでした。残り体力90とか70辺りまで押せたことはあったんですけどね。

 

わりに

E-2周回で結構な数の新しい戦力をゲットしました。

たぶん手に入れた順。

 

f:id:serori_daikon:20160304154508p:plain

おっぱいの人の片割れ!!!!

 

f:id:serori_daikon:20160304154536p:plain

ちくわみたいな名前してんなお前な。

 

f:id:serori_daikon:20160304154605p:plain

こういうキャラのデザインセンス憧れる。

 

f:id:serori_daikon:20160304154756p:plain

ガッサみたいな名前してんね。

f:id:serori_daikon:20160304155015p:plain

やはり?

 

f:id:serori_daikon:20160304155043p:plain

入手時のスクショ撮り忘れたけど主人公。

 

f:id:serori_daikon:20160304155207p:plain

装備デカすぎ定期。片割れの山城も手に入れたけどスクショ撮り忘れ。

 

 

f:id:serori_daikon:20160304155124p:plain噂には聞いていたアブゥ。

 

f:id:serori_daikon:20160304155127p:plain

なんか見たことあるなって思ったら、前に友人が「中破した時の犯罪臭ヤバイ」って言ってたやつでした。

中破絵見せられたけどヤバイ。

 

f:id:serori_daikon:20160304160041p:plain

師匠だっけ?

 

以上。

 

机買った。

f:id:serori_daikon:20160304160318p:plain

 

なんか艦これしてる感ありますねぇ!

 

ちゃんいつでも改二きてええんやで

f:id:serori_daikon:20160304161051p:plain

やったぜ。

電ちゃん70レベなりましたわ。暁と響は70レベで改二なってるんで、雷電も70で改二っしょ。

これでいつ改二来てもすぐにできる。

 

暁型で次にレベル高いの響なんで、とりあえず響を70レベまで育ててВерныйにしますか。なんか耐久値高いらしいし戦力になりそうな点も含めて。