
1ヶ月ガチでブログ更新した

日付またいで更新とか、超適当な記事で繋いだりしたけど、30記事以上は書いたよ。

 

やればできるもんだね。

ブログ開設自体は2014年にやったけど、ここまで密度を濃くしたのは初めて。

 

アクセス数は1000とちょっと。スクショは撮り忘れてたわ。

毎日更新すると1日30~50ぐらいはアクセスしてくれるんやね。

 

3月も1日1記事やれるといいなとは思っています。書くことなさすぎて辛いが。タイトルだけは結構考えてるんだけどね。

 

とにかくこのブログを見てくれた皆さんのおかげです。見られてるって思うと、モチベーション上がりましたわ。

 

ありがとうございました。