ディビジョンのβを始めたぞ 他

なんか今日はいろいろカオスや

 

そに報告

あれは遡ること一日前。昨日のこと。

僕は友達にPC版(steam)のβも来てることを教えてあげた。

PS4版でやるつもりだったけど、PC版あるならPC版やった方がええよねってことで。

 

 

友人1「デヴィジョンβする(skype)」

ワイ「せやね」

友人1「今からダウンロードするわ」

ワイ「おっそwww雑魚やんけwww」←ダウンロード終わってて起動するだけ

友人が追加され駄弁りながら数時間。後から来た友人はいかに艦これ改がクソなのかをskypeで実況してくれた。それはさて置き肝心のディビジョンの方はというと……

ワイ「ダウンロード終わってるけど起動しねー!!!!オレ雑魚やんけ!!!!」

友人1「ダウンロード終わんねー!!!!ぷそするわ!

友人2「俺もやります」

 

ワイ「え、じゃ俺もやりますやります」

 

 

グラボの調子が悪いのか、セキュリティに問題があるのか、デヴィジョンを起動してもすぐに落ちてしまった。

このようにしてぷそを始め、自キャラの可能性を追求し始めたワイ。

 

ワイ「よし、お前らにぷその真髄を見せてやる」

 

ワイ「これが究極のキャラクリや!!!!」

f:id:serori_daikon:20160220155602j:plain

深夜テンションが生み出した産物。

 

友人1「きっしょ」

 

 

所のスーパーで見つけたもの

机上のキーぴょん。

f:id:serori_daikon:20160220155257j:plain

 

全10種。1つ270円ぐらい。

f:id:serori_daikon:20160220155433j:plain

 

変な人形にチロルチョコがついてくる。

f:id:serori_daikon:20160220155300j:plain

 

チロルの味はミルク味固定。

f:id:serori_daikon:20160220155406j:plain

 

こんな感じで飾れっつうことやろな。

f:id:serori_daikon:20160220165140j:plain

 

Amazonにも置いてますね。

PC版ディビジョンβやりました

結局我慢しきれず、自作PCの方にsteamなりなんなりダウンロードしてプレイ中。

980tiだから最高設定でもなかなか軽い。

グラボ側の設定は全然いじってない。

f:id:serori_daikon:20160220165712p:plain

f:id:serori_daikon:20160220165738p:plain

f:id:serori_daikon:20160220165801p:plain

f:id:serori_daikon:20160220165845p:plain

てか画質のせいかしらんが画像の容量めっちゃやばいんだけどwww

一つ2MBとかwww

4枚で今月のアップロード容量10%持ってかれたわwww

 

触った感想としてはなかなかいい感じや。

でも、一通りプレイしたら飽きそうではある。

 

ちなみにディビジョンのβは箱もPS4もPCも22日まで。時間ないから興味ある方は早めにやりましょうね~

 

てかLINEとか入れて自作PCの環境整えちゃったし、当分アリエンワーには戻れなそう。

 

なんかいろいろガバガバだけど今回はここまで。もっとディビジョンやりたいからね。レビューなんてやってる暇なかったんや!