【艦これ】提督生活三週間目 ココスに行ってきたよ!【ラブライブ】

艦これの報告は毎週金曜に更新することにします。

 

 艦これブログになりつつある現状から脱する。

 

ぼしい新キャラ

f:id:serori_daikon:20160219171920p:plain

なんか色々エロい。

 

f:id:serori_daikon:20160219171942p:plain

出ました池沼痴女。

 

ちなみにどちらも潜水艦狙いで250/30/200/30で出てきました。はよオリョクルさせろや……。

 

ベント第一段階クリア

やりました。

まだSランククリアはしてないけど、Aランククリアはよゆーになってきました。

f:id:serori_daikon:20160219172210p:plain

結構改が増えてきました。

第六駆逐隊のメンバーは全員改になりましたね。

 

 

ちなみに初クリア時に出たのは榛名です。

f:id:serori_daikon:20160219192358p:plain

友人たちもイベントクリアした時に榛名が落ちたらしく、榛名好きの友人相手に榛名4体を合成するところのスクショを送って煽ってるみたいです。

 

ラック鎮守府へようこそ

さっきクリアした時に潜水艦が泥。ついに潜水艦ゲット!

これでオリョクルに一歩近づきました。

ゴーヤです。伊58。名前覚えやすくてほんと助かるわ~。

f:id:serori_daikon:20160219172802p:plain

 

ボイス聞いててこいつが噂に名高いでち公だと知りました。

艦これ始めた感ありますあります。満足です。

 

コス×ラブライブ!の報告

ふらっとココスに行ってみたら、入り口にラブライブの宣伝が。

なにごとかと思ってよく見てみると、ラブライブのキャンペーンの真っ最中でした。

lovelive.cocos-jpn.co.jp

 

確かに話題になってはいた気がする。

 

ちなラブライブの推しキャラは凛ちゃん。

しかもちょうど一年生のグッズがもらえる期間だったのでビーフハンバーグコンボセットを注文。

タイミング神かよ~。

 

もらえたのはちっさいパネル。

凛ちゃんがかわいいのは当然として、華陽ちゃんもなかなか来るものがありますね。

f:id:serori_daikon:20160219173950j:plain

 

組み立て楽すぎ。

f:id:serori_daikon:20160219174013j:plain

素材はPPなのでかなり頑丈。

 

ええやん。

f:id:serori_daikon:20160219173929j:plain

 

 

今日はここまでです。