
今春は海外のグラが素晴らしいゲーム祭り

ゲーム

PC版Quantum Breakが4月10日に販売開始するらしいですね。

 

Quantum Breakについて

Quantum Break、色々やばいらしいですね。

Win10専用、980ti推奨らしいです。

 

ストーリーもなかなか面白そう。

タイムトラベル実験に失敗して時を操る能力を得た主人公が巨大企業に立ち向かう……海外らしい設定です。

時止め描写と銃を乱射する描写が噛み合ってました。銃弾の軌跡がメッチャ綺麗。

好きな人はほんと好きそう。でも時止めて銃乱射して無双するバカゲーっぽい。

 


Quantum Break Is a Shooter With Brains

 

最低限動作するスペックはこんな感じです。

OS:Windows 10 (64-bit)
DirectXDirectX 12
CPU:Intel Core i5-4460、2.70GHz もしくは AMD FX-6300
GPUNVIDIA GeForce GTX 760 もしくは AMD Radeon R7 260x
VRAM:2 GB
RAM:8 GB
HDD:55 GBの空き容量

 

僕のPC事情だと、Alienware x51 r2のほうは動くかどうかって感じです。

やるとしたら、Win10にしなければなりませんが。

 

 

推奨スペック

OS:Windows 10 (64-bit)
DirectXDirectX 12
CPU:Intel Core i7 4790, 4GHz もしくは 同等のAMD製品
GPUNVIDIA GeForce 980 Ti もしくは AMD Radeon R9 Fury X
VRAM:6 GB
RAM:16 GB
HDD:55 GBの空き容量

 

そして本命の推奨スペック!

自作PCの方は余裕でプレイできそうですね。でも不安なのでグラボをSLIにしておきたいところ。

自作PCのスペック

暇なので自作PC構成を晒す

 

PVに愛銃のVectorが見えました。KSGっぽいショットガンも(BO2リスペクトか?)。

 

これワンチャンプレイありますね。

PV見たところ箱でも出るっぽいですね。

 

ィビジョン(Tom Clancy's The Division)について

結構前に話題になってたんでかなりの方が知ってると思います。


『ディビジョン』 エージェントジャーニー トレーラー 吹替え版

 

 

「これがゲームの画像ってマジ?」「ゲームなわけないじゃん映画だよ」のスレです。

f:id:serori_daikon:20160214231807j:plain

 

いつ出るかいつ出るか(多分買わないと思ってたけど)心待ちにしてました。

3月10日発売らしいです。

また、2月19日~2月21日までPS4版のβテストするみたいです。PS+買いに行かなきゃ……。

箱も一日はやく、18日からβあります。

 

しかもこれ、アクションRPGって名目です。

パンデミック後の荒れたニューヨークって設定らしいです。

UIの表現が凝ってます。近未来って感じでかっけー。はよやりたい。

 

今は動画見て満足しますか……。