
週間アクセスが過去最高

アクセスが急に伸びた。たぶん過去最高?

なんでかちょっと考えてみる。

 

これは2月6日に撮ったスクショ。この段階で270アクセス。急激に伸びている。

ちなみに2月1日~2月7日までで305アクセスされた。

f:id:serori_daikon:20160208044924p:plain

 

んでこんなに伸びたのか

たぶん1月31日にデュエマの超ブラックボックスパックについて記事書いたことが、今回伸びた主な原因かと思う。

 

超ブラックボックスパック購入悲話 デュエルマスターズ

 

見たところ超ブラックボックスパック コンビニで検索してここに辿り着いた人が多かった。

ようは流行に乗ったからですな。

 

に考えられる原因

多分一週間毎日更新したこともちょっと支えになってたと思います。艦これの記事ばっかですが。

 

原因はなんにせよこんなに見られてうれしいのは事実。励みになりますわぁ……。

 

記を書こうと思った

日記を書こうと思った。

ネタ切れてもブログ続けられるしね。

 

 

 

 

って思ったのはいいけど、よくよく考えたら長期休業中なので「起きる→艦これFPS艦これ→ブログ→艦これ→寝る」みたいな変化のない生活を送ってるわけですよ。

 

今とそんなに変わらんなー、うん。