
【艦これ】提督生活一日目 デビュー

DMMの垢を作るだけのつもりが、艦これのページ開いたら普通に鯖入れた。

 

初に選んだキャラ

かわいいので電だか雷だかいう奴。かわいいロリかわいい。

f:id:serori_daikon:20160201223818j:plainf:id:serori_daikon:20160201223759j:plain

(まだどっちだかすぐに判別できない)

 

「いなづま」とか言っとったしおそらく鑑みるに多分電のほうやな。

あ゙~かわいいロリかわいい。

 

りあえず

まだなにもしてないけど楽しい。てか、かわいいロリがかわいい。

やれって言われたから、建造してる。高速建造のアイテムはまだ使わないほうがいいのかな? こういう奴のセオリー的に、貴重なので序盤は使わないほうがいいですってアイテムか、いくらでも手に入るんで序盤からどんどん使いましょうってアイテムかのどっちかや。オレは前者と見た。

時間があるからその合間に記事を書くライターの鑑。

とりま行き詰まったらwiki見るは。

 

 

てかあれか、建造するときに資材の数いじると出るキャラ変わるって聞いたことがある気がする。レシピっての? 建造する前にwiki見るんだったかな。

電とか雷とか響とか暁とか欲しいぞ。

 

か書いてる間に

早速ロリを手に入れたぞ。かわいい。

f:id:serori_daikon:20160202080911p:plain

 誰だコイツ。記憶ほり下げれば見たことあるかも……ぐらいの子。でもロリには違いないので運命力に感謝。