読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【デュエマ】超ブラックボックスパック購入 第三箱目!

デュエマ レビュー

 

1日でこんなに買ったのはいつ以来だろうか。

 

はい、と言うわけで超ブラックボックスパックもう1箱購入してきました。

f:id:serori_daikon:20160130165824j:plain

散歩がてら生活圏外のセブンイレブンまで足を伸ばしてきました。

 

ほんで帰宅しだい開封式。

つか気付いたら寝てねぇ。

 

になったカード

 

f:id:serori_daikon:20160130165801j:plain

【「修羅」の頂 VAN・ベートーベン】
キング・コマンド・ドラゴン/アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト11
パワー14000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーをすべてバトルゾーンから持ち主の手札に戻す。
■相手がコマンドまたはドラゴンをバトルゾーンに出す時、相手はそのクリーチャーをバトルゾーンに出すかわりに墓地に置く。
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
■エターナル・Ω(オメガ)(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに手札に戻す) 

 

やったぜ。前から欲しかったんやー。

正直に告白すると、コントロール使ってるのにVAN・ベートーベンも持ってなかったんです。

いやでもこれでやっとまともなフィニッシャーが手に入ったぜ!

 

あとは永久リュウのフォーミュラっぽいバージョンと、手書きフェアリーライフも当てたから、コントロールに元々入れてた奴と入れ替えました。

 

ボアロアックスのイラ違いも当てたぜ。前の2ボックスで他の2パーツは当ててるからちゃんと使える。その時期離れてたので、3D龍解の処女カードです。うれしい。まさかこんな形で再録してくれるとは。イメンは2枚あるので、何かのデッキで使ってやりたい。スリーブに入れてテープか何かでつなげようかなと考えたところ。

 

つかニコルくんなかなか当たりませんね。

もうちょい買わなきゃならんかもな。