【雑記】せーぞんほーこく

お久しぶりです。セロリです。

【PSO2】PSO2厨の末路

自キャラ!自キャラ!自キャラ!自キャラぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!! 自キャラ自キャラ自キャラぁあうぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ…

【FGO】イリヤチャレンジ、失敗w

1万ぶち込みましたが結局イリヤは当たりませんでした。 一応星5当てましたけど、当たったのはカルナ2体目でした。うーんこの。

【雑記】新年会オフレポ

こゆオフに参加させていただきました*1。 以下オフレポになります。 *1:高校の友人の集いオフ会兼新年会の略。高校の友人たちと新年会をしてきましたぐらいの意でとらえてくれ

【FGO】あの、あんまり大きな声出さないでもらえますか('ω'`)

ぷそつをする僕「FGOフレポガチャだけ回しとくか」 ???「うおおおおっ!!*1」 僕「あの、あんまり大きな声出さないでもらえますか('ω'`)」 *1:アステリオスの初召喚時ボイス

【PSO2】しまむら巡り2日目【PRポーズ】

どうもセロリです。 時間に余裕できたのでまたしまむら探索してきました! 果たしてセロリさんは2枚目の《276「PRポーズ」》を引くことができたのか*1! *1:#PRポーズチャレンジ

【FGO】起きたら大晦日残り1時間でした【PSO2】

あけました。おめでたい。 FGOでアサシンガチャを回そうとしたら、間違ってバーサーカーガチャを回してしまったセロリです。

【雑記】今年一年を雑に締めくくる

2016年はリアルでもネットでも色々ありました。 どれくらい色々かというと、「色々って具体的に何?」と聞かれて「赤、緑、青、白、黒の5色」と答えるぐらいには色々ありました*1。 *1:つまりDMにハマったってことだよ

【FGO】マーリンはバブ

マーリン可愛すぎかよ……

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」 課金です。

【PSO2】ぷそつと課金

どうもセロリです。今回はかなりふざけた記事なのでいつにもまして時間の無駄です。 は? お前はいつもふざけているだろ? 知るか。 今回は可愛い自キャラの可愛いスクショもないです。皆様の期待に沿えずすいません🙏💦💦 というか画像がない。 時間を無駄にした…

告知

△ブログタイトルを《趣味での創作論》から 《蟹はうまいがとにかく殻を剥くのがめんどくさい》に変更しました。 ※△は上方修正を意図した変更、▼は下方修正を意図した変更です。 今後ともよろしくお願いします。

【FGO】マーリン当てちゃいました

ぷそつの休憩がてらFGOにログイン。 ログインボーナスで石をもらったので、溜めてた分と合わせて10連ガチャを回しました。 すると無心で回したおかげか星5がポロリ。 3体目の星5はマーリンさんでした。幼女は? 強いかはわかりませんがうれしいですね。ちょ…

【PSO2】ウチの自キャラがいちばんカワイイ

どうもセロリです。 俺の方が強いよ。 というわけで今日も自キャラのスクショをガシガシ載せていこうと思います。

【PSO2】しまむら巡り【PRポーズ】

どうも、実家に戻ってるセロリです。 3面をディスプレイに囲まれて自室に引き篭もる生活をしています。ヒッキーです。 自作PCでぷそつ、CS機でFPS、ノーパソでネットサーフィン、スマホでFGO、その他諸々でその他諸々って感じで快適に過ごしてます。 ネット…

【PSO2】1日遅れのメリークリスマス♪

はいかわいい。

【雑記】ドラマ版『咲ーsakiー』のキャスト完成度高くないか?【ドラマ版咲】

ドラマ版咲のキャスト情報が出たばかりの頃の僕「こいつぁやべぇ」 録画してたドラマを観た僕「こいつぁやべぇ(再現度が)」 こちら、最近本格的に麻雀のルールを覚え始めたセロリになります。 みなさまの知る通り、ほとんど麻雀のルール知らんくせにスピン…

【FGO】なんかレベルの上限を開放する的なアレ

なんかレベルの上限を開放する的なアレをしました。 タイトルと出だしが被る偶然! ステキ! ※ネタバレ注意※ !!!この記事は「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」のネタバレを含みます!!!

【FGO】ソシャゲに飽きる理由を考察する

どうもセロリです。FGO、1日で飽きました。 今日はFGO飽きた理由というかFGOについて書き連ねます。 どうしたらFGOにハマれるかも考えていきますよ。 よろしく。

【FGO】飽きました

FGO飽きました。 おしり。

【FGO】FGO外から失礼するゾ~(英霊)

FGO外から失礼するゾ~(英霊) このゲーム面白そうスギィ!!!!! 自分インストールいいっすか? 楽しめそうだから有り金ぶちこんでやるぜぇえぇ!!! いきなり課金してすいません! 許してください! ちゃんとプレイ続けますから!(ちゃんとプレイ続ける…

昨日から一人暮らし始めました

入居初日に友人と深夜4時ぐらいまでDMとマザリングしてました。 おしり。

【デュエマ】ドギラゴンガチャ買ったよ

はいどうもせロリデス。 今さらですがドギラゴンガチャのデッキを買いマシタ。 運ゲ楽しいデス。極まったDMPは出せる目が選べるので全て誤差デスガネw ン? 語尾がオカシイ? 気のせいデスヨ(読みづらいんでやめます(いちいち書き直すのめんどくさいんでやめ…

【デュエマ】ジャスティスループ アルカディアスパーク型

どうも、せロリです。 久しぶりにデュエマの記事です! 今回は【ジャスティスループ】について書きたいと思います。

【そり】反りました

いえ、反ってないです。なんでもないです。 お詫びに今から何か面白いことを言います。それで今回の記事を終了したいと思います。 ↓面白いこと ソリを共有できる新世代SNS、Sotter 以上です。今回の記事は終わりです。ご清覧そりがとうございました そりでは…

【オタク記事】ソリの恩返し

オタクに化けたソリ「ソリを作ってる間絶対に扉開けないで✋」 爺「わかる」(トビラガラー) ソリになったソリ「無限に敬意あらず」 爺「こマ? Sori ! so sori ! too sori,I'm sorry.」 おわり

【遊戯王】新規SRとクリアウィング・ファスト・ドラゴン

どうもせロリです。 遊戯機運が高まってきたので、今更ですがVジャン10月号とARC-Vの2巻を買いました。

【雑記】1年間髪を伸ばした

前に髪を切ったのが確か去年の10月の始め辺り。 つまり髪を切らずに1年ちょっとたったわけだ。 6月の頭くらいから髪をまとめ始めて、それから大体半年。 結構伸びました。前髪垂らすと先が顎に届きます。 特に書くこともなかったので記事稼ぎに髪について思…

【映画感想】「何者」観てきました

原作を読まずに観たんですが、『作品の内容』とか『作品が伝えたいこと』とか置いておいて、とても面白かったです。 ストーリーは原作があるから置いておいて(語る必要もないぐらい有名でしょうし)、とりあえず一通り演出の方に触れたいと思います。 映像と…

【スリーブ】スリーブおたく

水曜に買ったスリーブです。 プレアデスのスリーブ。それ以下でもそれ以上でもない。