コカ・コーラレモン

久々にコカ・コーラレモン買ったんですけど前より美味しくなった気がします

天下のウィルキンソンからコーラフレーバーの炭酸水が出てた

普通に炭酸水かと思って買ったらコーラの匂いが。間違ってドライコーラってやつを買ったみたい。感覚としては無色透明のコーラ(甘くもない)。見た目は普通の炭酸水なので不思議な感じ。なんか意識たけぇ。

ブログ更新してないやん

寝るところだったでも書くことないな

インデペンデンスデイを観てきた

インデペンデンスデイ:リサージェンスを観てきました。突然ですけどインデペンデンスデイって噛まずに言えます?僕はなんとか言えましたけど。さて、ほんへの話です。すごい好きな話ですね。インデペンデンスデイの続編らしいんですが、冒頭で分かりやすく手…

なぜか地元の祭りの準備をすることに

祭りの季節か……ぼく「彼女とか、いらっしゃらないんですか(ねっとり)」ぼく「え、そんなん関係ないでしょ」女っ気があれば楽しいんでしょうね

寝ても覚めてもゾンビ三昧

お題「最近見た夢」 最近、ゾンビに追いかけられる夢ばかり見ている。まぁゾンビが支配する、文明が滅びた退廃的な世界というわけでもなく、風景は日常的に見ているものだ。いつもの景色にゾンビが混じり込んでいる。 原因はBO3のゾンビモードを毎日のように…

ゾンビ楽しいよな

お題「マイブーム」 BO3のゾンビモードがクソ楽しい

オタクたちと海に行ってきました

まずうちさぁ・・・海水浴場あんだけど・・・焼いてかない?海開き初日に海行くとかリア充かなにかなんですかね……?高校の同級生8人で海行ってBBQしてきました。みんな泳ぐ気満々でしたね。僕は水着持ってかなかったんで同じく水着持ってこなかった友達と荷…

な~にが連休じゃ

学生は連休じゃない

眠い

眠くない?なんだこのクソ記事は

オススメのミステリー小説

お題「好きなミステリー」 今日は好きなミステリー小説を紹介します。 アイザックアシモフの『黒後家蜘蛛の会』シリーズが好きです。 女人禁制の初老の男たちの食事会に、毎回ゲストが謎や事件を持ち込んで、男たちは自分の知識を元に頑張ってそれを解こうと…

僕がブログをはじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」 今日はお題スロットから《ブログをはじめたきっかけ》。

BO3が楽しい٩( 'ω' )و

ごめんね✋ もうデュエマもブログもできない体になっちゃった?

デュエマできない

もう2週間近くデュエマしてない。のに、前ほどやりたみがない。デュエマ卒業かな。

ゲーム中に死ねるなら寧ろ本望なのではないだろうか

くそツマラナイ死に方するぐらいなら

【BO3】Banshii当てました

強い

マイケルムーアを見てきました

マイケル・ムーアの世界侵略のススメを観てきました。内容は面白かったです。2時間があっという間に過ぎました。実のところ、僕はポップコーンを処理するのに夢中でした。ノリでメロンソーダと塩ポップコーンを両方ともLサイズで頼んだんですが、ポップコー…

文系芸大勢の本棚

今週のお題「わたしの本棚」 ネタ尽きてきたので今週のお題に手を染めます。

【PSO2】ぷそつ飽きた?

飽きが来ている。 というわけでFFコラボスク回しましたよ。

ブログ書く気力ないが?

やめどき?

デュエルマスターズに飽きたかもしれない

やる時間がとれないことにイライラしている。

ジキャラフィリア

ジキャラフィリア(英: jikyaraphilia)とは、自キャラ(一般に13歳以下)を対象とした特殊な性愛・性的嗜好のこと。類義語には自キャラ性愛(じきゃらせいあい)・自キャラ愛(じきゃらあい)・キャラ愛(きゃらあい)がある。ジキャラフィリアの性向を持つ…

BO3のDLCを買ったぞ

思い立ってシーズンパス買う機運厨。

【レビュー】セブンイレブンで散財する機運厨

ゴジラのノートを手に入れたよ。

【PSO2】ブログ更新忘れてた

昨日午後からPSO2のコラボTシャツ買いにしまむら回ってたんだけど、結局買えなかった。

【PSO2】和服ネコ耳尊さある

カムイコイタッカラって服が和っぽい感じで安くて可愛かった。

トライさんが言語崩壊しているな?

なんだこいつら……

振り返り平日

今週のお題「2016上半期」 本当は別に今日の分の記事を書いていたんですが、このお題が目に留まったので急遽書くことにしました。 色々思うこともあったので。

【PSO2】鈴付きネコ耳は優勝

《鈴付きネコ耳》のチケット使っちゃった?

【PSO2】今日はスクショ祭りだ

なんかもう、あまりにも自キャラが愛おしすぎて、本当に自キャラが可愛いのか自信を失い始めてきました。 可愛いよなぁ!?

【PSO2】久しぶりにぷそつにログイン

久しぶりにPSO2をやっておりますぞ。

久しぶりにFPSしてるぞ

楽しい٩( 'ω' )و

【デュエマ】ちょっと前に流行っていたチェインミスキュー

少し前に話題になっていたチェインミスキュー

一番上手いコカ・コーラを決める

SS……アイスコールドのコカ・コーラS……瓶のコカ・コーラ、缶のコカ・コーラ、マックのコカ・コーラ A……150mlのコカ・コーラ B……2㍑のコカ・コーラ C……その他コカ・コーラって媒体によって味かなり変わりません?

【デュエマ】ギョギョウは強い

以前からコツコツと改良してきた緑単ギョギョウを、サソリスが3枚集まったことに合わせて大幅に改修しました。

【デュエマ】スクラッチタイム

《イッツ・ショータイム》と《天運ゼニスクラッチ》を使ったデッキ。

【デュエマ】そり!そりすぎてサソリ組んだw

いやサソリス自体はだいぶ前から組んでたんですがね。レシピ載せて置きます。 ループしない普通のサソリスです。

【デュエマ】煉獄と魔弾の印入り 赤黒ヘルボロフ

まーたヘルボ組んでるよこの人! もう3つ目だ! 何気に過労死しているエタサイ君

【デュエマ】ヘルゲイザーってやつを組んだぜ

さて、2個目のヘルボロフを組みました。 今回組んだのは、俗にヘルゲイザーと呼ばれているシューゲイザー入りの黒緑ヘルボロフです。

【デュエマ】白戦慄

前々から組もうと思っていた《「戦慄」の頂 ベートーベン》を使ったデッキをついに組みました。

穴デッゾと赤黒レッゾ崩して赤黒デッゾ組むとする

そうすると穴パーツと赤バイクパーツが余る。そうなると困るのでたぶんしばらく組みません。おわり

【デュエマ】SIROBAKI

ついに白刃鬼を組みました。

【デュエマ】赤黒緑ドギラゴン剣

雑にドギラゴン剣のレシピ載せます。3キル型ではないです。

【デュエマ】整地厨の末路~Ⅱ世聖地~

整地!整地しすぎて聖地になったw

【デュエマ】ヘルボとハリデルベルグの相性

新弾のカード、ハリデルベルグを使ったデッキを紹介します。

【デュエマ】赤黒ヘルボにハリデルベルグぶっこんだら

黒単になってしまったーーーー

【デュエマ】レッドゾーンのこれから

レッドゾーンは確かに強いんだけれども、序盤に押しきれず、ハンド切れて後半失速して負けるみたいなことが多いです。自分の赤黒レッドゾーンは、マッハもターボ3も切ってるんですが、ハンド確保のためにいれるのもありかもしれないと感じます。やはり、タ…

【雑記】寿司に置けるエビの尻尾

エビの尻尾に物申す。

【デュエマ】ユビパチについて

一般的にマナー悪いと言われてるユビパチ(指パッチン)。

高校時代に描いた絵を発掘した

古い地層から発見されたモノ。 いつ描かれたものか、研究を進める必要がある。