デュエマ

【デュエマ雑記】レアレジレアレジ

【デュエマ】てめぇらのレッゾはなに色だーっ!!

どうもセロリです。 結局今一番強いレッゾのカラーは赤白なのか、赤青なのか。

【デュエマ】オニカマスというカード

赤青レッドゾーンを組みました。

【デュエマ】緑黒クエイクドルマゲドン

久しぶりのクソ記事だぜヒャッハー

【デュエマ】イメンループ アルカディアスパーク型

ま~たアルカディアスパークちゃんですか。

【デュエマ】復帰します

この度、わたくしセロリはデュエマ復帰することを宣言をいたします。

【生存報告】お久しぶりです!

2ヵ月振りですね。生きてます。 やっとネット環境を整えたので近況を報告します!!!! 2ヵ月分溜まってたのでちょっと語ること多くなるかな!

【デュエマ】ジャスティスループ アルカディアスパーク型

どうも、せロリです。 久しぶりにデュエマの記事です! 今回は【ジャスティスループ】について書きたいと思います。

【デュエマ】終焉の悪魔神 10枚改造

今日ちょっと特殊ルールの大会に参加させてもらったので、久しぶりにデュエマの記事を書かせてもらいます。

【雑記】ミルエメ「は~いお兄ちゃん、生死の天秤びゅっびゅしましょうね~^^」

バイク握り僕「んほぉーーーー!!!!(ドキンダムに無限に生死の天秤を打ち込まれ-99999、ドキンダムを除去されることによりエクストラ死)」

【デュエマ】2ヵ月振りのデュエマ 環境&殿堂について思うこと

夏の長期休業中につきしばらくデュエマから離れていました。ついでにブログからも。

【デュエマ】ちょっと前に流行っていたチェインミスキュー

少し前に話題になっていたチェインミスキュー

【デュエマ】ギョギョウは強い

以前からコツコツと改良してきた緑単ギョギョウを、サソリスが3枚集まったことに合わせて大幅に改修しました。

【デュエマ】ヘルゲイザーってやつを組んだぜ

さて、2個目のヘルボロフを組みました。 今回組んだのは、俗にヘルゲイザーと呼ばれているシューゲイザー入りの黒緑ヘルボロフです。

【デュエマ】白戦慄

前々から組もうと思っていた《「戦慄」の頂 ベートーベン》を使ったデッキをついに組みました。

【デュエマ】SIROBAKI

ついに白刃鬼を組みました。

【デュエマ】整地厨の末路~Ⅱ世聖地~

整地!整地しすぎて聖地になったw

【デュエマ】ヘルボとハリデルベルグの相性

新弾のカード、ハリデルベルグを使ったデッキを紹介します。

【デュエマ】赤黒ヘルボにハリデルベルグぶっこんだら

黒単になってしまったーーーー

【デュエマ】レッドゾーンのこれから

レッドゾーンは確かに強いんだけれども、序盤に押しきれず、ハンド切れて後半失速して負けるみたいなことが多いです。自分の赤黒レッドゾーンは、マッハもターボ3も切ってるんですが、ハンド確保のためにいれるのもありかもしれないと感じます。やはり、タ…

【デュエマ】ユビパチについて

一般的にマナー悪いと言われてるユビパチ(指パッチン)。

デュエマ飽きた???

モチベが損なわれている。

【デュエマ】緑白黒 プチョヘンザ

今日はちょっとジャンク気味の中堅デッキになります。

【デュエマ】青黒ハンデス ブレインタッチ搭載型

今日はブレインタッチを使ったデッキを紹介します。

【デュエマ】プチョヘンザ入り穴デッゾ

昨日の夜の段階に上げるつもりだったんですが、レシピ作るのめんどくさくて、寝てました。

【デュエマ開封】DMR-21「ハムカツ団とドギラゴン剣」

強い箱は”8”

【デュエマ】強いカードは4

弱い

【デュエマ】パックEとイメンループ

イメンでパックEループさせてお財布にワンショット決めよう!

【デュエマ】あ^~回らねぇぜ

投稿者:変態穴デッゾはい、やはりカットは重要ですね。穴デッゾ回らねぇな~って思ってたんですが、考えてみるとガチデッキにも関わらず、穴デッゾのカットは普段から雑で、ガチカットもしたことなかった気がしますね。定期的にガチカットをする他のガチデッ…

【デュエマ】最短の日本語は秋田弁らしいが……

秋田弁、ご存じでしょうか。