ゲーム

【PSO2】FAGのスティレットが可愛いだけ 他

《進化D/スティレットG》が可愛かったこと。今回のコラボの功績はそれだけだ。

【PSO2】レベリング中に起こった面白かったこと

そうもセロリです。 最近ぷその話しかしてねぇなぁ! (ぷそ以外やってないんで話題が)ないです。

【PSO2】スクラッチ更新はいりましたね

どうも、セロリです。 色々再販されて安くなったりしてますね。 いい機会なので色々買っちゃいました。 というわけで今日も、手に入れたものを使ったSS貼っていきたいと思います。

【PSO2】エッチだ…w

はだけパジャマを買って水着系のBaと組み合わせたぼく「これじゃ、はだけパジャマじゃなくて裸パジャマじゃねーか!!!」

【PSO2】リブルガールに鞍替え 他

セロリです。 爽のジンジャーエール味食べながら虹6やってたんですけど、気づいたらなくなってました。気づかないうちに、後には結果だけが残されるスタンド攻撃を食らっていた……? 要約するとめちゃくちゃうまいってことです。 PSO2のお供にもオススメです。

【PSO2】ついにぷそで猫と戯れられるように

Year! セロリだ! 回数ボーナスの《303「猫をじゃらす」》を手に入れるためにぶん回して、当てたものを確認してたら、まさかの《301「四足移動」》を当ててたぜ!

【PSO2】腰掛ける権利を買ったよ! 他

久しぶりにPSO2にログインしました! 色々買ったり、スク回したりしましたよ。

【生存報告】お久しぶりです!

2ヵ月振りですね。生きてます。 やっとネット環境を整えたので近況を報告します!!!! 2ヵ月分溜まってたのでちょっと語ること多くなるかな!

【FGO】マーリンはバブ

マーリン可愛すぎかよ……

【FGO】マーリン当てちゃいました

ぷそつの休憩がてらFGOにログイン。 ログインボーナスで石をもらったので、溜めてた分と合わせて10連ガチャを回しました。 すると無心で回したおかげか星5がポロリ。 3体目の星5はマーリンさんでした。幼女は? 強いかはわかりませんがうれしいですね。ちょ…

【PSO2】ウチの自キャラがいちばんカワイイ

どうもセロリです。 俺の方が強いよ。 というわけで今日も自キャラのスクショをガシガシ載せていこうと思います。

【PSO2】しまむら巡り【PRポーズ】

どうも、実家に戻ってるセロリです。 3面をディスプレイに囲まれて自室に引き篭もる生活をしています。ヒッキーです。 自作PCでぷそつ、CS機でFPS、ノーパソでネットサーフィン、スマホでFGO、その他諸々でその他諸々って感じで快適に過ごしてます。 ネット…

【PSO2】1日遅れのメリークリスマス♪

はいかわいい。

【FGO】なんかレベルの上限を開放する的なアレ

なんかレベルの上限を開放する的なアレをしました。 タイトルと出だしが被る偶然! ステキ! ※ネタバレ注意※ !!!この記事は「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」のネタバレを含みます!!!

【FGO】ソシャゲに飽きる理由を考察する

どうもセロリです。FGO、1日で飽きました。 今日はFGO飽きた理由というかFGOについて書き連ねます。 どうしたらFGOにハマれるかも考えていきますよ。 よろしく。

誘惑に負けBFHのDLCを買ってしまう

武器とマップ増えると楽しいね

【艦これ】提督生活二ヶ月目の一週目

タイトル五週目にするか悩んだ。 なんにせよ艦これ始めてから一ヶ月経ちましたね。 菱餅ももらいました。

【艦これ】提督生活四週間目

イベントもちょっとずつクリア出来て、かなり充実してきました。

ディビジョンβ 最終日

ディビジョンは遊びじゃねぇんだよ

ディビジョンβはなかなかに楽しかった

なかなか楽しい。

ディビジョンのβを始めたぞ 他

なんか今日はいろいろカオスや

【艦これ】提督生活三週間目 ココスに行ってきたよ!【ラブライブ】

艦これの報告は毎週金曜に更新することにします。

【PSO2】自キャラを愛でるだけ

3鯖に出張中。

今春は海外のグラが素晴らしいゲーム祭り

PC版Quantum Breakが4月10日に販売開始するらしいですね。

【FPS】知っておきたいFPS用語

とりあえず自分の中で、FPSやる上で知っておくと良いかな―って感じの言葉をまとめました。 関連語も含みます。書くのめんどくさいのは後回ししてます。 適宜加筆修正・更新します。 正直こんなクソ記事見る時間があるなら実際にプレイして慣れたほうが強くな…

【艦これ】提督生活十日目

ついに十日目。

【艦これ】提督生活九日目 あぶくまって漢字で書けます?

アプデでしたね。 高校時代の友人に一緒に艦これしようとSkype誘われたので参加。 艦これ勢二人から、Skypeで色々イベントに関する指導を受けました。 二人とも提督レベルは100超えでした。早く追い付きたい……! ↓鯖メンテに初めて立ち会いました

【艦これ】提督生活八日目

まだマップに関しては進歩ないですね。 こつこつレベル上げ中です。

【艦これ】提督生活七日目

おらー! 一週間艦これやったでー! 飽きっぽい僕ですが、PSO2で学習しました。飽きてもとりあえずインはする。これに限ります。

【艦これ】提督生活六日目

そんなに進歩ない。