
【PSO2】ついにぷそで猫と戯れられるように

Year! セロリだ! 回数ボーナスの《303「猫をじゃらす」》を手に入れるためにぶん回して、当てたものを確認してたら、まさかの《301「四足移動」》を当ててたぜ!

【PSO2】腰掛ける権利を買ったよ! 他

久しぶりにPSO2にログインしました! 色々買ったり、スク回したりしましたよ。

【生存報告】お久しぶりです!

2ヵ月振りですね。生きてます。 やっとネット環境を整えたので近況を報告します!!!! 2ヵ月分溜まってたのでちょっと語ること多くなるかな!

【FGO】あの、あんまり大きな声出さないでもらえますか('ω'`)

ぷそつをする僕「FGOフレポガチャだけ回しとくか」 ???「うおおおおっ!!*1」 僕「あの、あんまり大きな声出さないでもらえますか('ω'`)」 *1:アステリオスの初召喚時ボイス

【PSO2】しまむら巡り2日目【PRポーズ】

どうもセロリです。 時間に余裕できたのでまたしまむら探索してきました! 果たしてセロリさんは2枚目の《276「PRポーズ」》を引くことができたのか*1! *1:#PRポーズチャレンジ

【FGO】起きたら大晦日残り1時間でした【PSO2】

あけました。おめでたい。 FGOでアサシンガチャを回そうとしたら、間違ってバーサーカーガチャを回してしまったセロリです。

【PSO2】ぷそつと課金

どうもセロリです。今回はかなりふざけた記事なのでいつにもまして時間の無駄です。 は? お前はいつもふざけているだろ? 知るか。 今回は可愛い自キャラの可愛いスクショもないです。皆様の期待に沿えずすいません🙏💦💦 というか画像がない。 時間を無駄にした…

【PSO2】ウチの自キャラがいちばんカワイイ

どうもセロリです。 俺の方が強いよ。 というわけで今日も自キャラのスクショをガシガシ載せていこうと思います。

【PSO2】しまむら巡り【PRポーズ】

どうも、実家に戻ってるセロリです。 3面をディスプレイに囲まれて自室に引き篭もる生活をしています。ヒッキーです。 自作PCでぷそつ、CS機でFPS、ノーパソでネットサーフィン、スマホでFGO、その他諸々でその他諸々って感じで快適に過ごしてます。 ネット…

【PSO2】1日遅れのメリークリスマス♪

はいかわいい。

【PSO2】ぷそつ飽きた?

飽きが来ている。 というわけでFFコラボスク回しましたよ。

【PSO2】ブログ更新忘れてた

昨日午後からPSO2のコラボTシャツ買いにしまむら回ってたんだけど、結局買えなかった。

【PSO2】和服ネコ耳尊さある

カムイコイタッカラって服が和っぽい感じで安くて可愛かった。

【PSO2】鈴付きネコ耳は優勝

《鈴付きネコ耳》のチケット使っちゃった😅

【PSO2】今日はスクショ祭りだ

なんかもう、あまりにも自キャラが愛おしすぎて、本当に自キャラが可愛いのか自信を失い始めてきました。 可愛いよなぁ!?

【PSO2】久しぶりにぷそつにログイン

久しぶりにPSO2をやっておりますぞ。

ディビジョンのβを始めたぞ 他

なんか今日はいろいろカオスや

【PSO2】自キャラを愛でるだけ

3鯖に出張中。