Top セロリはうまいがとにかく筋をとるのがめんどくさい(記事は1つ下からです)

セロリのブログです。 趣味について語ります。 基本バイブスで書いてる上に、たまに理性が禁断開放してるので、日本語のプレイングがガバいのは許してください。 特に徹夜明けに書いた記事とか、自分で見ても「情緒不安定かコイツは」って感じ。 ↓中継地点 …

【艦これ】幼女!【フィギュア】

色々買ったよー

どうもセロリです。 今月の初めにAmazonで色々買ったので報告というか自慢です。 上は小一時間かけて段ボールやらなにやら開けて、小一時間かけてセッティングした図。だいぶ理想のPC環境に近づいてきたと思います。 (この後少し調整しましたけど)

【雑記】駄菓子買ってきたよー

どうもセロリです。

【FGO】止まるんじゃないわよ……💃

久々のクソコピペ改変です。

【FGO】FGO復帰しました

どうも、書く内容の方向性がばらけてしまったのでわけました。 セロリです*1。 *1:この前置きいる?

【FGO】IDわかんなかったけどなんとか復帰できました

どうも、FGOに18万課金したものの、スマホがブチ壊れたせいでわずか3ヵ月で引退していたセロリです。 リアルも落ち着いてきたので、半年ぶりですが復帰しました。

【デュエマ雑記】レアレジレアレジ

【デュエマ】てめぇらのレッゾはなに色だーっ!!

どうもセロリです。 結局今一番強いレッゾのカラーは赤白なのか、赤青なのか。

【デュエマ】オニカマスというカード

赤青レッドゾーンを組みました。

【雑記】ブログ用のTwitterを始めました

今更ながらブログ&カード用のTwitterの方を始めました。 (始めたと言っても高校生の時に使ってた垢をリセットしただけですが……) twitter.com 多分頻繁にはつぶやかないと思いますがよろしくお願いします。

【プレミ】最近起こしたプレミ

プレイマットを買いました。

【なぞなぞ】朝は4本 昼は2本 夜は3本 これな~んだ

【デュエマ】緑黒クエイクドルマゲドン

久しぶりのクソ記事だぜヒャッハー

【デュエマ】イメンループ アルカディアスパーク型

ま~たアルカディアスパークちゃんですか。

【デュエマ】復帰します

この度、わたくしセロリはデュエマ復帰することを宣言をいたします。

【雑記】Xperia XZ Premiumを買おうとしたら一括払いになった話

どうもスマートフォンが故障していたセロリです。 スマホ新調しようと『Xperia XZ Premium』を買おうとしたら分割払いが出来なくて9万一括払いさせられました。

【PSO2】FAGのスティレットが可愛いだけ 他

《進化D/スティレットG》が可愛かったこと。今回のコラボの功績はそれだけだ。

【PSO2】レベリング中に起こった面白かったこと

そうもセロリです。 最近ぷその話しかしてねぇなぁ! (ぷそ以外やってないんで話題が)ないです。

【PSO2】スクラッチ更新はいりましたね

どうも、セロリです。 色々再販されて安くなったりしてますね。 いい機会なので色々買っちゃいました。 というわけで今日も、手に入れたものを使ったSS貼っていきたいと思います。

【PSO2】エッチだ…w

はだけパジャマを買って水着系のBaと組み合わせたぼく「これじゃ、はだけパジャマじゃなくて裸パジャマじゃねーか!!!」

【PSO2】リブルガールに鞍替え 他

セロリです。 爽のジンジャーエール味食べながら虹6やってたんですけど、気づいたらなくなってました。気づかないうちに、後には結果だけが残されるスタンド攻撃を食らっていた……? 要約するとめちゃくちゃうまいってことです。 PSO2のお供にもオススメです。

【PSO2】ついにぷそで猫と戯れられるように

Year! セロリだ! 回数ボーナスの《303「猫をじゃらす」》を手に入れるためにぶん回して、当てたものを確認してたら、まさかの《301「四足移動」》を当ててたぜ!

【雑記】パクチー嫌いの者だが「パクチー&レモネード」を飲んでみた

どうもセロリです。 皆さんパクチーって知ってます? いわゆる香草の一種で、独特の香りで好き嫌いの別れる野菜です。 匂いはカメムシのような青臭い匂い。癖になる人は癖になるんでしょうが僕は正直パクチー苦手です。 今日はそんなパクチー嫌いな僕が、ポ…

【PSO2】腰掛ける権利を買ったよ! 他

久しぶりにPSO2にログインしました! 色々買ったり、スク回したりしましたよ。

【生存報告】お久しぶりです!

2ヵ月振りですね。生きてます。 やっとネット環境を整えたので近況を報告します!!!! 2ヵ月分溜まってたのでちょっと語ること多くなるかな!

【雑記】せーぞんほーこく

お久しぶりです。セロリです。

【PSO2】PSO2厨の末路

自キャラ!自キャラ!自キャラ!自キャラぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!! 自キャラ自キャラ自キャラぁあうぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ…

【FGO】イリヤチャレンジ、失敗w

1万ぶち込みましたが結局イリヤは当たりませんでした。 一応星5当てましたけど、当たったのはカルナ2体目でした。うーんこの。

【雑記】新年会オフレポ

こゆオフに参加させていただきました*1。 以下オフレポになります。 *1:高校の友人の集いオフ会兼新年会の略。高校の友人たちと新年会をしてきましたぐらいの意でとらえてくれ